おネエ様が仕事や恋愛に悩むOLを応援「おネエの部屋」

  • HOME
  • 横浜版TOP
  • 恋愛・結婚
  • おネエの部屋
  • 「愛されたいオーラ”と“開運フェチ”占い好き女子は要注意よ〜!」
おネエの部屋

おかま占い師に聞く運気のつかみ方
2011年のアナタを占っちゃうわよ

Episode.9
 星占いにタロット、四柱推命、手相などなど、女の子って占い大好きよね!今回は“新宿二丁目の母”ともうわさのよしもと芸人Love Me Doさんに運勢の見方や運気のつかみ方について聞いてみました。そしてもちろん、2011年の読者のみんなも占ってもらったわよ〜!
芸人/おかま占い師
Love Me Do様(ラブちゃん)
お笑い、フットサルを愛するおかま占い師。独学で手相を学んだ後、さまざまな占いを習得。「ルミネtheよしもと」では“お助け恋愛占い”を実施中。
http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/
携帯占い公式サイト「ジェンダー占い☆お試しアリ」は大人気よ〜。二次元コードからアクセス!
公式ブログ「Love Magic」は
http://lovemedo.laff.jp/

「“愛されたいオーラ”と“開運フェチ”
占い好き女子は要注意よ〜!」

 ラブちゃんで〜す! あたしは占い師をしながら芸人もしていて、占いのことなら手相、タロット、西洋星占術、四柱推命、姓名判断、風水、オーラ鑑定、何でも相談にのってあげるわよ〜。今回はシティ読者のために、占いや運勢の見方を教えちゃうわね〜!

 まず、占いにもいろいろ種類があるけど、仕事や健康など答えがはっきり欲しい時は東洋系、恋愛など癒やされたい時は西洋系の占いが適しているの。女の子って心のエステというか、美容室に行く感覚で占ってほしいことも多いから、そういった場合はタロットや西洋星占術がいいわね。でも目的や目標があって決断が必要な時は優しい占いよりも厳しい四柱推命や易かしら。 特に30 〜 40代女性って“愛されたいオーラ”で占いにも甘えるけど、時には厳しい愛のムチも必要。現実をきちんと見るのよ〜!

 とはいえ、占いって良い悪いが出るものではなく運勢バランスを見るものなの。良い状態の後は下がるだけ、悪い状態もその苦しみに向き合えば兆しが見えてくるから、どっちが良いじゃないのよね。「今すぐ開運を」と急ぐ人もいるけど、運の流れに乗るには占い師を信じて現状をきちんと見た行動が大切。風水や九星術などで開運に凝っている人は要注意よ。開運とは運気を変えることだから、その人が生まれ持った運命を読み取る西洋星占術、四柱推命はきちんと占えなくなるのよ〜!

 そうそう、最後に自分の運気の簡単な見方だけど、顔色が悪い時や手がカサカサな時は確実に運気が下がっているから、まずは心身のバランスを保って。そして、あたしが占った2011年のみんなの運勢No.1は「おひつじ座」。12年に一度の幸運期よ〜!WEBでそのほかの星座も占っているからチェックしてみてね〜。

おネエ様への相談・感想は下から

★星座別運勢ランキング ラブちゃんが占う2011年アナタの運勢

1位:おひつじ座
 12年に一度の幸運期。アナタに幸せをもたらせてくれること間違いなしよ〜!
2位:てんびん座
 社会で認められることが、何かあるわ〜。
3位:やぎ座
 今の環境がやりやすく過ごしやすいものに。人間関係がスムーズにいくはずよ!
4位:うお座
 金運が絶好調!でも無駄使いはせずに堅実に貯金をするのよ〜!
5位:しし座
 カリスマ性がアップ!周りから認められるわよ〜!
6位:みずがめ座
 出会い運が多いわね。でもその分交際費の出費がかさむかも。
7位:ふたご座
 新しい方向性が出てくるわよ〜!固定観念にとらわれずに流れに乗っていきましょ
 う!
8位:かに座
 何かしらの結果が出る時。自分の気持ちよりも現実に目を向けるのよ〜!
9位:おとめ座
 マンションや旅行など大きな買い物に注意。変なものを買わないように気をつけて!
10位:さそり座
 過労で疲れ過ぎそうよ〜。いいように使われないように注意してね。
11位:いて座
 自己主張が強くなりすぎちゃうので要注意。周りを活かすことを考えて。
12位:おうし座
 腐れ縁に注意ね。周りに流されたり足を引っ張られないようにね〜。

 みんなの来年の運勢どうだった〜?うお座のアタシは金運がいいらしい。嬉しいわ〜♪ 実は、アタシあまり悩み事がなくて(笑)占い師の方って初めてお会いしたんだけど、 とっても勉強になったし、第三者的にお話を聞いて助言をくれるのって、自分を励ますためにもよさそうだったわ!今回登場のラブちゃんは、青山にある「ルチル」というパワーストーンショップで実際に占いもしているからぜひ行ってみてね!

 占いもだけど、厄年とかアタシたちオカマは男と女どっちを見ればいいのかしらね〜!? アタシの場合、いちおう男だから、まずは男の結果を見つつも自分に都合よく「アタシ女だから」と良い結果の方を見るようにしているわ! そう考えるとオカマって得なのかしら? 男女両方の感性を持ち、物の見方も切り替えられるから、楽しい方を選んでいけばいいんだもの。英語の「gay」って言葉も本来は“陽気”とかそういった意味だしね〜。

「おネエno部屋」管理人・T子

[情報掲載日:2010.12/22]