ワタシノスキ!

ワタシノスキ!「鎌倉でしか味わえない ご当地ソフトクリーム!」


ワタシのスキ!読者のお気に入りアイテムやお店を紹介します

GOURMETGOURMET

高久早苗さん

鎌倉でしか味わえない ご当地ソフトクリーム!
(高久早苗さん、31歳、教育)

豊島屋洋菓子舗 置石

 “鳩サブレー”でおなじみの豊島屋が手掛けた「豊島屋洋菓子舗 置石」は「鎌倉」駅から徒歩3分、本店の通りを挟んだ真向いにあります。
 私のおすすめは「置石ミックス」(350円)。砕いたあの焼菓子がたっぷり入った、サクサク食感も楽しいソフトクリームです。ベースのバニラもなめらかで濃厚! 焼菓子に合うように作られているから相性も抜群。鎌倉でしか食べることができないご当地ソフトクリーム。鎌倉に行ったらぜひ!

「置石ミックス」(350円)は食べ応え満点。ほかに「特選バニラ」(350円)も人気

DATA

営業時間
午前10時30分~午後6時30分
定休日
水曜定休(祝日の場合は営業)
TEL
0467-22-8102
住所
鎌倉市小町2-15-5

※この記事は読者組織であるシティ・ネットのメンバーが取材・作成したものです

あなたの“お気に入り”を募集中

シティ編集部では、横浜・川崎エリアのおすすめの店やお気に入りのアイテムを募集中。

応募はこちらから


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ