ワタシノスキ!

ワタシノスキ!「本格イタリアンを お手頃なランチで堪能」


ワタシのスキ!読者のお気に入りアイテムやお店を紹介します

GOURMETGOURMET

福田幸子さん

本格イタリアンを お手頃なランチで堪能
(福田幸子さん、36歳、建築)

トラットリア ダ・テレーサ

 JR・市営地下鉄「中山」駅から徒歩5分、「トラットリア ダ・テレーサ」は、開店と同時に満席になる日もある人気店。
 本格イタリアンが楽しめ、ランチは4種のコースが選べます。お手頃な「Bランチ」(1600円)は近隣農園で育てた新鮮な野菜を使用した前菜や、週替わりで変更になるパスタ、パン、デザート、飲み物がセットに。パスタは無料で大盛りにすることも。一品一品料理の説明もしてくれるので、料理を食べながらの会話もはずみます。

メインは週替わりで、7種から選べます。写真はカニの風味が濃厚な「カニのトマトクリームソース『リングイネ』」

DATA

営業時間
ランチ/午前11時30分~午後3時30分、ディナー/午後5時30分~10時30分
定休日
月曜定休
TEL
045-938-5157
住所
横浜市緑区中山4-26-19

※この記事は読者組織であるシティ・ネットのメンバーが取材・作成したものです

あなたの“お気に入り”を募集中

シティ編集部では、横浜・川崎エリアのおすすめの店やお気に入りのアイテムを募集中。

応募はこちらから


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ