和洋の意外なマッチング 大人こそ食べたいサンドイッチ


和洋の意外なマッチング
大人こそ食べたいサンドイッチ

ハーフサイズは、ランチにぴったりサイズ。そごう横浜店の同じフロアで一緒にお総菜もプラスして、お外へGO!

日差しも暖かく、本格的に春の到来を感じるこの頃、たまには公園の木陰でランチタイムといきたいところ。そんな日は手軽に食べられるサンドイッチはいかが?
 そごう横浜店の地下2階に出店している「天のや」は、昭和7(1932)年、大阪で創業。現在は麻布十番に本店を構え、数々のテレビ番組や雑誌でも紹介されている名店です。そして、最近改めて注目されている「たまごサンド」は、なんとだし巻きたまごが挟まれています。手作業で絶妙な食感に仕上げられた、だしたっぷりの味わいは関西風。アクセントにからしの利いたマヨネーズソースで、ピリリと大人の仕上がりです。
 同店では、重量感のあるレギュラーサイズ(1181円)に加え、本店にはないハーフサイズも選べるのもポイント。フワフワのパンと和の風味の意外なマリアージュを楽しんで。

DATA

●たまごサンド(ハーフサイズ)701円
天のや そごう横浜店 TEL045-465-2111(代表) 横浜市西区高島2-18-1、そごう横浜地下2階午前10時~午後8時。休日は施設に準ずる。http://amanoya.tokyo


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ