女子が好きな美容や食事も充実 「モロッコで至福の時」


Catch!up

女子が好きな美容や食事も充実
「モロッコで至福の時」

モロッコ・サハラ砂漠での初日の出は一生の思い出。風なし、雲なしのベストコンディションの中、地平線からゆっくり昇る朝日は、あまりにきれいで言葉を失いました。満点の星空の下、広大な砂漠にひとり寝転がり、ぼーっと過ごした至福のひと時、身も心も開放されました。

もう一つ印象的だったのは空の青さ。絵の具で塗ったような清いほどの青。空を大きく感じました。ほかにも、人がごった返すフナ広場では、独特なスパイスの効いたカタツムリや名物のフレッシュジュースなど、屋台を何軒もはしご。タンクトップとサンダル姿のおばちゃまにしてもらった“ハマム”では、全身がツルツルに。雑多な気軽さが居心地良く、自然、食、美容といずれも満足! 大好きな国になりました。(M・I、福祉)

広大なサハラ砂漠でリラックス。星空の美しさにも感激しました


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ