厚切り牛タンや人気の日本酒「獺祭」を味わうグルメプランを満喫

天空大露天風呂で箱根の新緑を!


〈PR〉箱根湯本温泉 天成園

 新緑に包まれる箱根湯本の「天成園」へ、シティ公式ブロガーのシティメイト二人が出かけました。開放的な大露天風呂やエステ、グルメと、温泉リゾートで休日を満喫!

晴れた日には満天の星空も!
心地よい露天風呂でリフレッシュ

 横浜からのアクセスも良く、気軽に出かけられると人気の「箱根湯本温泉 天成園」。箱根の森に包まれた屋上天空大露天風呂や、充実したエステやマッサージ、そしておいしい食事が楽しめる宿です。
 シティメイトの大隅優香さん(33歳・物流)と、山口希さん(32歳・メーカー)が、新緑が美しい箱根湯本でゆっくりと休日を過ごしました。今回利用したのは、夕食で厚切りの牛タンやこだわりの日本酒・獺祭などを味わえるグルメプラン。「食べ応えのある牛タンと、すっきりとした日本酒を味わって、ぜいたくな気分を味わえました」と、大隅さん。もちろん、お寿司、天ぷらなど、シェフが目の前で調理してくれる天成園名物の「スペシャルバイキング」とともに味わえます。今なら、このぜいたくなメニューが、通常プランに1080円プラスするだけで楽しめます。
 「広々とした屋上天空大露天風呂が気持ちよくて、満天の星空に感動しました」と山口さん。箱根の新緑が美しいこの季節は、朝のひんやりとした空気の中での入浴も格別です。心地よい気候の今は、旅のベストシーズン。気軽に出かけてリフレッシュしませんか?

大スケールの 屋上大露天風呂

 全長17mの「天空大露天風呂」は開放感抜群! 美しい箱根の自然とともに、良質な天然温泉を堪能できます。

夕食を楽しむ山口希さん(左)と大隅優香さん(右)

国産の厚切り牛タンを 4種類のこだわり調味料で!

 バイキング&少しぜいたくな一品が楽しめる限定のプランを楽しみました。

「牛タンを楽しむ!初夏のグルメプラン」
  • 国産の厚切り牛タンをフレークソルトや生の粒コショウなど4種類のこだわり調味料で
  • 日本酒「獺祭」、もしくは地酒・箱根山の発泡性純米酒「スウィート・ハート」のいずれか1杯付き
  • 1人1万5120円から※2人1室、洋室ツイン利用時、1泊2食(朝夕食付き)。宿泊の3日前までに要予約
  • 期間 7/13(金)まで ※土曜、祝前日は除く
エステや庭園の散策も!

 夕食までの時間は、エステを利用したり、庭園をのんびり散策したり。日常を忘れてゆっくりと過ごせます。

マッサージやエステメニューも充実

問い合わせ
箱根湯本温泉 天成園
TEL0460-83-8511
※宿泊プランなど詳しい情報はWebで
http://www.tenseien.co.jp
<アクセス>
電車/箱根登山鉄道「箱根湯本」駅から徒歩12分
車/東名高速厚木ICから小田原厚木道路・国道1号線経由で約40分(37km)


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ