2015年上期の運勢はいかがでしたか? 絶好調だった人もイマイチだった人も、下期のバイオリズムと吉方位をチェックして、楽しい1年の締めくくりをめざしてね!

  • 【九星気学と占い方】
    「九星気学」は、古代中国で発祥した九星術をもとに明治時代に編纂され広まった占い。地球上には、ある一定の法則でめぐる九つの“気”があると考え、生まれた日によって性質や運勢傾向を読み説いて行くと同時に、方位をつかった開運方法を教えていきます。「自分の希望を実現して生きがいのある人生を歩み、幸運を手に入れたい!」というあなたのために、具体的にアドバイスしてくれますよ!
    さっそく下の欄に生年月日を入力してみてね。生まれながらに持っている九つの本命星(一白水星~九紫火星の九星)のうち、あなたはどれに当てはまるかがわかります。そして2015年下期の全体運、恋愛運、仕事運、金運を鑑定した結果と吉方位が明かされます。出た結果を前向きにとらえて新しい年をスタートさせてね!
  • 生年月日を入力してください

監修/ライフアップコーチ あべ けいこ
(有)スタープレス代表。女性誌や書籍、WEB等に幅広いジャンルで執筆を行う傍ら、運気を上げる方法を独自に研究し、さまざまな開運方法を習得。自身の経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか運気アップセミナー等を開催するなど幅広く活躍中。著書に『悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!!』(マーブルトロン)、『自分を好きになる48のメソッド』(鉄人社)がある。セッション、セミナー等の情報はあべけいこ公式サイトにて随時公開中。

ブログ:「あべけいこ通信」
恋愛ブログ:「あべけいこ恋愛通信」
Facebook:「ライフアップコーチあべけいこの「幸せのタネ」

ページトップ