こんなの欲しかった!女子を幸せにする、便利サービス&アイテム こんなの欲しかった!女子を幸せにする、便利サービス&アイテム

仕事にプライベートにと忙しい毎日。もし、出先でも自宅の家電をコントロールできたら、便利だと思いませんか? でもスマートハウスに住み替えるのも、家電をスマート家電に買い換えるのも、コスト的に無理! そんな人におススメ。

おこずかいプライスで始まるスマート生活

写真:商品のイメージ

写真:商品のイメージ

商品名:
eRemote RJ-3(イーリモート)

価格:
9,800円(税込み)

公式サイト:
http://linkjapan.co.jp

写真:商品のイメージ

写真:商品のイメージ

今ある家電はそのままでOK!

スマート家電という言葉、きっと1度は耳にしたことはありますよね? ここ数年急成長している、外出先でもスマートフォンで操作できる家電のことで、洗濯機、冷蔵庫、エアコンなどの白物家電から、テレビやオーディオなどの音響機器、ヘルスケア機器など、多様なジャンルの家電が販売されています。でも、便利だから使ってみたい!とは思っていても、普通の家電よりも高価なことが多く、今ある家電がまだ使えるのなら、わざわざ買い換えることに躊躇してしまう人も多いというのが実情。

でも実は、低コストで自宅をスマートハウス化しちゃうアイテムがあるって知ってましたか? それが、最近注目の学習リモコン「eRemote RJ-3」。

消し忘れた照明のOFF、帰宅時間にあわせてエアコンの温度設定、テレビの録画予約など、赤外線式リモコンに対応している家電なら全部、外出先からリモートコントロールできるようになります。仕組みはいたってシンプルで、「eRemote RJ-3」をWifiネットワークにつなぐと、スマホの専用アプリから受けた指示を「eRemote RJ-3」が赤外線で各家電に送るというもの。赤外線式リモコン付きでの家電であればメーカーや年式に関係なく使えます。

オススメpoint

1万円でスマートハウス体験できる

1人暮らしの女性なら帰ってくる時間にあわせて、エアコンや照明のスイッチON。ペットや子どもがいる家なら、家電をリモートコントロールして安心など、活用できるシチュエーションはさまざま。家電を買い直す必要がないので、気軽に導入できる点が◎。

読者プレゼント

日常生活がもっと豊かになるテクノロジーをあなたに!

商品イメージ

スマホで簡単、外出先から家電をコントロール♪

リンクジャパン「eRemote RJ-3」を1人に

応募する

商品イメージ

持ち運びしやすい、ブラシ型ヘアアイロン

テスコム「コードレスホットブラシ ACH10」を3人に

応募する

ページトップ