人気恋愛カウンセラー、ぐっどうぃる博士の新刊が発売【プレゼントつき】


編集部より厳選されたおしゃれな情報を皆様におとどけします。

超人気恋愛カウンセラー、ぐっどうぃる博士の新刊が8年ぶりに発売!

約110万人ものファン※1をもつ人気恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティ」を主宰する、ぐっどうぃる博士が、このたび8年の沈黙を破って書き下ろし単行本を発売! 恋愛カウンセラー歴15年の集大成が、この1冊に詰まっています。<記事の最後にプレゼント情報があります>
1自身が主催するサイト『恋愛ユニバーシティ』の月間ユニークユーザー数より

「復縁」と「片思い」の悩みに焦点をあててアドバイス

「なぜ、彼は私を振ったの?」「もう、脈はないの?」「なぜ彼はデートに誘ってくれるのに、つき合おうとは言わないの?」…そんな恋愛の悩みを抱えるすべての女性に読んでもらいたいのが、この「振り向いてくれない彼に1ミリも迫らないで恋に落とす本」。
恋愛に関する書籍は数多く存在しますが、読んでみてもしっくりこないこと、ありますよね? それに対して本書はさまざまなパターンを細かく例に挙げ、女性の悩みに寄り添ってアドバイス。それは過去に1万数千人もの女性の恋愛相談を受けてきた、ぐっどうぃる博士だからこそできること。理学博士として、生命科学的な視点でとらえているのが特徴で、これまでに出版してきた恋愛指南書は、どれも多くの女性から高い支持を受けています。
今回は、ぐっどうぃる博士が、数ある恋愛相談の悩みの中から「復縁」と「片思い」に焦点をあて、具体的に何をすべきなのかをていねいに説明。きっとこの本を読み終えるころには、まるであなたが思いを寄せる彼の脳内に入ったかのように彼の心がわかるようになり、彼の気持ちを動かすにはどうすればいいのか、見えてくるはずです。

「恋愛でいつもうまくいかない女性にもおすすめです」(ぐっどうぃる博士)

この本は「彼が考えていることが手に取るように分かる」「彼を振り向かせ、大好きにさせる」この2つをかなえるために書きました。復縁したい、両思いになりたい、都合の良い関係を脱したい、冷たくなった彼に愛されたい、結婚したい、音信不通の彼をなんとかしたい…という女性に効果があるでしょう。最後の40ページには、いつも恋愛がうまくいかない女性の原因と対処法を書きましたので、恋愛でいつもうまくいかない女性にもおすすめです。

著者プロフィール:ぐっどうぃる博士
理学博士(生命科学専攻)。現在は主に恋愛カウンセラーとして活躍。自身の体験と生命科学的視点を合わせた独自の恋愛メソッドを展開し人気を集めている。日本最大級の恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティ」(UU110万人)を主宰。同サイトでは、電話相談の予約も可能。他の恋愛相談の専門家とともに好評を博している。

Information

書籍名 「振り向いてくれない彼に1ミリも迫らないで恋に落とす本」
著者 ぐっどうぃる博士
発売日 2019年6月21日
価格 1400円
ページ数 288ページ
出版社 SBクリエイティブ
https://www.sbcr.jp/

今回はこちらの新刊と、ぐっどうぃる博士の恋愛無料相談(1人あたり1時間程度。LINE電話等を使用)をセットにして抽選で3人にプレゼント♪ 思い通りにいかない恋愛に悩んでいる人は、ぜひこの機会に応募を!
※相談においてプライバシーは守られます

    Present

    • 「振り向いてくれない彼に1ミリも迫らないで恋に落とす本」

      「ぐっどうぃる博士の恋愛無料相談」をセットにして3人にプレゼント!

      <締め切り 7月15日(月・祝)>


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月12日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ