【自分へのご褒美に!】セイコー ルキアから、ピエール・エルメがプロデュースした限定ウォッチ発売!


編集部より厳選されたおしゃれな情報を皆様におとどけします。

ダイヤモンドやサファイアがきらめく
スイーツのような高機能ウォッチ♪

“スマートに、前向きに、自分らしく”。輝く女性を応援する時計、セイコー ルキアから、世界的パティシエ、ピエール・エルメのスイーツをテーマにした限定ウォッチが11月9日(金)発売に。

罫線

    写真左から、「イスパハン」をイメージしたSSVW140、「キャレマン ショコラ」をイメージしたSSVW142(いずれも2種のストラップが付属)

    女性にとって欠かせない“お仕事アイテム”のひとつである、腕時計。

    セイコー ルキアは、高機能ながら、女性らしさや時代にマッチした感性を表現できるデザインで、働く女性からの支持が厚いブランド。なかでもダイヤルにダイヤモンドをあしらったレディダイヤシリーズは、華やかで大人かわいいデザインが人気を集めています。

    今回登場したピエール・エルメ氏がプロデュースした限定モデルは、同氏の代表的スイーツ「イスパハン」「キャレマン ショコラ」をイメージした新感覚の時計。

    バラの一種の名前でもある「イスパハン」(写真左)は、優しい印象のピンクグラデーションのダイヤルにフランボワーズのようなピンクサファイアがアクセントとなった優美なデザイン。コーディネートのアクセントになりそうなフランボワーズカラーとライチカラーのストラップ付き。

    「キャレマン ショコラ」(写真右)は、14個のダイヤモンドの輝きとシックなブラウン×ゴールドの組み合わせが上品なかわいらしさと大人の風格を漂わせています。チョコレートをイメージしたブラウンカラーとベージュカラーのクロコダイルストラップが付いているので、その日の気分に合わせて選んでみて。

    デザインだけでなく機能面も充実していて、ソーラー電波機能を備えているから、面倒な時計合わせや電池交換が不要でとっても便利です。また、日常生活用強化防水(10気圧防水)だから、普段の水仕事やマリンスポーツを楽しみたいときも気にせずに使えるのがうれしいところ。

    今限定モデルだけのオリジナル仕様で、裏ぶたにはそれぞれのロゴの刻印が。さらにスペシャルボックスが付いているので、自分へのご褒美はもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったりです。

    限定モデルだけでなく、レギュラーモデルの新製品も発売中。こちらもチェックしてみて!

Information

商品名 <セイコー ルキア> レディダイヤシリーズ ピエール・エルメ プロデュース 限定モデル
公式サイト https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/lukia

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ