PR/サントリー

「クラフトボス」にミルクティーが新登場 軽やかミルクティーとピースな“ワタシ働き方改革”

左から西村さん、尾崎さん、大隅さん

自分なりの心地良い働き方を実践中のシティ読者。
左から西村さん、尾崎さん、大隅さん

present 「クラフトボス ミルクティー」が10人に当たる! 2つのキャンペーン実施中

スッキリ飲み口、後味にコク
“ON”に寄り添うミルクティー

仕事中にデスクでゆっくり味わえると人気の「クラフトボス」シリーズは、「WORK&PEACE」をテーマに、現代に働く人のさまざまなワークスタイルを応援中。販売中の新商品「クラフトボス ミルクティー」は、すっきりと飲み続けられる軽やかな味わいでありながら豊かな紅茶の香り・コクを楽しめます。自分なりの工夫で心地良いオフィスライフを目指すシティ読者の3人にも「すっきりした甘さがちょうどいい」「これなら仕事中に飲みたい」と好評。近くのお店で手に取ってみて。

「クラフトボス ミルクティー」500㎖/183円(サントリー食品インターナショナル)

talk

「ピースな働き方は自分で作る」シティ読者の“ワタシ働き方改革”は?

会社に特別な制度がなくても、自分なりの方法で“働き方改革”を実践する読者3人が、心地良い働き方と仕事中のドリンクについてクロストーク!

“ワタシ働き方改革”について盛り上がる読者の3人

“ワタシ働き方改革”について盛り上がる読者の3人

大隅さん:私は総務で電話対応が多いから、月末事務が立て込むときだけ会議室を1時間予約して集中作業に活用してる。その時間のおかげで、他の人の問い合わせや急な相談にもイライラせずに対応できてるよ

西村さん:自分のペースで仕事できる時間は大事だね。私の“働き方改革”は自分の朝方体質に合わせて、仕事の時間を組み替えたこと。朝7時頃に出社して早めに退社するようにしたら、夕方の倍は仕事がはかどるようになったかも。ストレスが大きかった満員電車に乗らなくていいし、夜焦らずに自分の時間を楽しめてメリットだらけ

尾崎さん:私は出社したらすぐ作業を始められるよう、退社前に次の日の仕事を組み立てて準備する時間を設けてる。気持ち的に余裕ができるし、急な仕事を頼まれたときでも優先順位がパッと出てくるので、柔軟な対応ができるように。

大隅さん:自分なりの方法で少し環境を変えるだけで働きやすくなるよね。仕事中の飲み物も集中したいときには甘すぎないものとかシーンで選ぶのがいいかも

西村さん:仕事中のドリンク選びにはサイズも感も大事。ペットボトルでも倒しにくい形だと手にとりやすいよね

尾崎さん:鞄の中に入れたり持ち歩くことを考えると、デザインのかわいさも見逃せないな

他にこんな“ワタシ働き方改革”

  • 週に1日は外出の予定を入れ、外部の情報収集に。職場だけでは生まれないアイデア創出とストレス発散の機会になっています(広報)

  • 自席の回りにパーテーションを置き、自分の空間を確保しています(製造事務)

  • 仕事環境を常に整え作業の効率化を図っています。書類の整理整頓、デスク周りもスッキリとさせて心地良く(総務)

  • 月の前半に仕事を集中できるようコントロール。後半に余力を残して、旅行など気分転換の時間を持てるように調整しています(営業)

  • 職場ではテレワークを推進中。でも自宅だと気が散るタイプなので、あえてピリッとした環境に行き、集中して仕事をしています(営業)

こんな瞬間、手に取りたいのは「クラフトボス ミルクティー」

パソコンに向かって作業する読者

scene1

集中作業の合間に…

さっぱり感の中に茶葉のおいしさを感じます。後から紅茶の風味と甘みがふわっとやってくる感じが好き。常温になっても飲みやすそうだし、集中作業をするときにぴったり。合間のリフレッシュタイムに飲みたいな。

大隅優香さん(総務事務)

大隅優香さん(総務事務)
打ち合わせ中の読者

scene1

ミーティングのお供に

ミーティング中は移動が多いから、持ち歩いたときや、鞄の中に入っていてもかわいいパッケージはうれしいです。紅茶もコーヒーもミルク入りが好き。適度に糖分が取れて、甘みが強すぎないところが仕事中にいいですね。

尾崎ありささん(営業事務)

尾崎ありささん(営業事務)
電話を手に笑顔の読者

scene1

朝から気がかりな案件を解決!
直後にホッ

後味がさわやかで飲みやすい! 紅茶本来の味を楽しめて、休憩中にたくさん飲んでも飽きがこなさそう。紅茶好きで香りも楽しみながら飲みたいから、きちんと茶葉の香りを感じられるのがうれしい。

西村奏絵さん(不動産開発)

西村奏絵さん(不動産開発)

気分で選べる
「クラフトボス」シリーズ

「クラフトボス」シリーズには、ミルクティーの他にコーヒー・紅茶合わせて4種類がラインアップ。深みがありつつすっきりとした味わいが特徴です。仕事中のモードに合わせて飲み分けるのも手。

左から「クラフトボス ブラック」(172円)「クラフトボス ブラウン」(183円)「クラフトボス ラテ」(183円)「クラフトボス TEA ノンシュガー」(172円)「クラフトボス ミルクティー」(183円)※各500㎖

「クラフトボス」シリーズ

もっと詳しく知りたい人はこちら

campaign

「クラフトボス ミルクティー」24本が当たる!
インスタグラム投稿キャンペーン

シティでは「クラフトボスミルクティー」の写真を、指定のハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿すると、抽選で10人に同商品1箱(24本入り)のプレゼントが当たる投稿キャンペーンを実施中。

指定ハッシュタグ
「#pr」「#クラフトボスミルクティー」「#シティクラフトボスキャン」

  • 事務局が写真を確認し、入賞者にはダイレクトメッセージを送信します。メッセージが受信可能な設定になっているか確認してください
  • シティリビングのInstagram公式アカウント(@cityliving.tokyo)をフォローしてください
  • 結果は、入賞者にのみ、公式アカウントからメッセージを送ります
    (必ず7日以内にご返信ください)

2019年8月9日(金) まで

写真:読者3人 「みんなで投稿してね」

present

アンケート回答者から抽選で10人に
「クラフトボス ミルクティー」(24本)をプレゼント!

この記事を読んでくれたあなたにうれしいお知らせ! 
アンケート回答者の中から抽選で10人に同商品1箱(24本入り)プレゼント。ふるって応募してね。

プレゼントに応募する

2019年8月6日(火)まで

写真:「クラフトボス ミルクティー」

サントリーお客様センター

TEL 0120-139-320 9:00 ~ 17:00(土・日曜、祝日を除く)
https://www.suntory.co.jp/softdrink/craftboss/


表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ