PR/LGエレクトロニクス・ジャパン

毎日は洗えないジャケットやスーツ。でも、スッキリ、キレイに着こなしたいですよね。独自のスチーム技術で衣類をケアできる「LG styler(スタイラー)」をシティ読者がオフィスの同僚と一緒に試してみました。気になる使い心地は?
雨でぬれた衣類をふんわり気持ちよく乾燥してくれるから、梅雨シーズンにも活躍しそう。

オフィスで使ってみました

ベーゼンドルファー東京(ヤマハミュージックジャパン)の天沼典子さん(営業)と佐山ゆうさん(営業)

外出時、雨でぬれてしまった…

通勤時や外出時、雨に降られてスーツがしっとり。そんなクリーニングに出すほどではないときに「LG styler」。衣類を傷めないので、毎日でも使えるのがいいですね。タッチパネルで操作が簡単なのもうれしい。自宅にもあったら便利だと思いました。(佐山さん)

ランチの後、
食べ物のニオイがジャケットに…

ランチを食べに行った後、衣類に付いてしまった食べ物のニオイが気になります。「LG styler」を使えば、ニオイがとれてスッキリ。さらに、付属のアロマフィルターを使えば、衣類から心地よい香りがして、午後も気持ちよく過ごせます。(天沼さん)

アロマフィルター

オフィスのあちこちで活用

毎日は洗えない仕事着を
気になったときにさっとリフレッシュ

天沼さんと佐山さんのオフィス、ベーゼンドルファー東京にはピアノの調律師もいます。調律を行うときに着用する仕事着には、ほこりやシワが付きがち。でも、次の日にはキレイにしておきたい。そんなときにも「LG styler」が活躍。「標準コースなら約48分で仕上がるので、みんなで代わる代わる使いました」(天沼さん)

スチームと振動で衣類をしっかりケア

最適な温度のスチームが気流となって立ち上がり庫内を循環。衣類をまんべんなく包み込みます。そこにハンガーラックが最大180回振動することでほこりなどを落とし、衣類をスッキリさせてくれます。

使ってみたのはコレ

「LG styler」価格は16万円から。カラーバリエーションはミラー、ブラック、ホワイト、ブラウン(写真はミラー)。家電量販店、Amazonなどで販売中。

PRESENT

\ 応募してね /
5人に「商品券2000円相当」をプレゼント!

この記事を読んだ感想を教えて!
回答してくれた人の中から抽選で5人に 「商品券 2000円相当」をプレゼント

2019年7月2日(火)まで

問い合わせ
LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター

TEL:0120-813-023
https://www.lg.com/jp/lg-styler/


表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ