PR/イデアインターナショナル

「BRUNO crassy+」シリーズの「オーバルホットプレート」でゆたかな食卓を 平日だって活躍! 働く女子の味方になるホットプレート新登場「BRUNO crassy+」シリーズの「オーバルホットプレート」でゆたかな食卓を 平日だって活躍! 働く女子の味方になるホットプレート新登場

ホットプレートって特別なものじゃない。毎日使いこなせれば、もっとラクに、もっとステキな食事を楽しめる!
働く女子の日々の生活にフィットする「BRUNO crassy+(ブルーノ クラッシィ)」シリーズの「オーバルホットプレート」をシティ読者が使ってみました。プレゼントも!

「オーバルホットプレート」で
毎日の料理がもっと手軽に楽しくなる

「BRUNO crassy+」シリーズの「オーバルホットプレート」

ホットプレートを持っているけれど、休日やホームパーティーなどの特別な日にしか使っていない…という人も多いのでは。BRUNOの新シリーズ「BRUNO crassy+」は、「毎日にちょっとゆとりを、暮らしをもっとゆたかに。」がテーマ。2月に登場した「オーバルホットプレート」は、日常の食卓でも活用できる働く女子の味方です。オリジナルのオーバル形状と、落ち着いたカラーとマットな質感であたたかみと高級感があり、いつもの食卓になじみます。
平面プレートのほか、たこ焼きプレートと深鍋がセットに。焼く・煮る・炊くなど、レシピの幅が広がります。フラットな埋め込み式ヒーターでまんべんなく火が通りやすい。くず受けトレイは丸洗い可能でお手入れも簡単。かゆいところに手が届く使い心地です。
食卓で調理できるので、ゆっくりくつろぐ時間や、家族と過ごす時間も増えそう。忙しい毎日にこそ、「オーバルホットプレート」を取り入れてみませんか?

だから毎日使いたい!
BRUNO crassy+の「オーバルホットプレート」

平面プレート、たこ焼きプレート、深鍋が標準装備。焼く・煮る・炊くなど幅広い使い方ができる

くず受けトレイが取り外し可能。丸洗いできてお手入れ簡単

フラットな埋め込み式ヒーターでまんべんなく火が通りやすい。お手入れもサッとふくだけ

深鍋は直火調理可能。下準備ができて時短に
※IH調理器は使用できません

平面プレートとたこ焼きプレートには、サーブ用のフック穴付き。付属のシリコンマットを敷けばプレートのまま食卓に!

別売りのセパレートプレートで2つの料理を一気に調理可能

「BRUNO crassy+」の詳細を見る「BRUNO crassy+」の詳細を見る

料理好きシティ読者が
「オーバルホットプレート」を体験!

料理好きにとってホットプレートは外せない調理家電。「使うのは月に1回程度。料理下手な旦那さんにもできる、簡単な使い道があるとうれしいです」「一人暮らしだと誰かが来たときくらいしか使いどころがないのが悩み。普段使いってできるのかな?」という、シティ読者の徳山さんと郷家さんが、オーバルホットプレートを使ってみました。

「オーバルホットプレート」で調理をするシティ読者の徳山さんと郷家さん

「焼く・煮る・炊く」がひとつでできて便利!

炊きあがるまで女子トーク

炊けてるかな~!?

おこげもおいしそう

recipe

今回作ったのは「いくらと鮭の炊き込みごはん」

「鮭といくらときのこの炊き込みご飯」
材料(4人分)

米2合、甘塩鮭4切れ、しめじ2分の1袋、しいたけ2枚、ショウガ1片、★(酒大さじ2、塩小さじ1)、いくら30g、三つ葉(ざく切り)適量、ごま油大さじ1

作り方
  • ① 米は研いでざるに上げておく
  • ② しめじの根元を落とし、小房にわける。しいたけは石づきを落とし、薄切りにする。ショウガは千切りにする
  • ③ 平面プレートを4分予熱し、ごま油とショウガを入れて香りが出るまで炒め、鮭としめじ、しいたけを入れて[HI]で焼き色がつくまで焼き、取り出す
  • ④ 1の米と水330㎖(分量外)、★を加えて軽く混ぜて[HI]で加熱し、沸騰したら3をのせ、フタをして15分加熱し、そのまま10分ほど蒸らす
  • ⑤ 鮭の骨と皮を除き、ほぐしてさっくりと混ぜ、いくら、三つ葉をのせる

食卓を囲むシティ読者の徳山さんと郷家さん

扱いやすいから
毎日使いたくなるね!

焼くだけでなく、深鍋やたこ焼きプレートなどがあって使い道が多様なのは魅力的。普段の食事での使い道を考えるのが楽しく、手入れも簡単なので積極的に毎日に取り入れたいです。友達にも自慢したくなる!

郷家文恵さん(36歳・卸売)

ホットプレート料理の
レパートリーが広がる!

オシャレごはんが簡単に作れてうれしい! ほぼ食卓で調理できるので、誰かとワイワイ作れるのも楽しいです。フタが軽くて扱いやすく、楕円のフォルムもオシャレなので、そのまま置いていてもインテリアにマッチしそう!

徳山沙季さん(32歳・金融)

  • ほかの付属プレートを使えば
    メニューの幅がより広がる!
「BRUNO crassy+」の詳細を見る「BRUNO crassy+」の詳細を見る

読者3人に「オーバルホットプレート」をプレゼント

「BRUNO crassy+」シリーズの「オーバルホットプレート」

簡単なアンケートに答えてくれた人の中から、抽選で3人に「オーバルホットプレート」をプレゼントします! ふるって応募を。

プレゼントに応募する

応募締め切り:2019年3月19日(火)

「BRUNO crassy+」シリーズの「オーバルホットプレート」

問い合わせ

イデアインターナショナル https://idea-in.com/


表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ