【編集部ブログ<TOKYO>】水原希子さんがディオール初のアジア アンバサダー就任!


こんにちは。シティリビングWeb編集部のYです。

女優の水原希子さんがパルファン・クリスチャン・ディオール初のビューティ アジア アンバサダーに就任するということで、都内で3月1日に行われた記者会見に潜入してきました!

ステージに登場した水原希子さん。同性ながら思わず、ため息が出そうな抜群なスタイルと圧倒的なオーラ。今後は、フレグランス、メイク アップ、スキンケアの3つのカテゴリでディオールのアジア アンバサダーとして活動することが発表されました。

ところでディオールといえば、“ワールドワイド”なブランド。

登場早々に日本語だけでなく、英語・中国語・韓国語で「言葉では表せないくらい感無量で、光栄な気持ちでいっぱいです。ディオールのスピリットを伝えられたい」と抱負を語り、まさにアジアのディオール ビューティーの顔といえる貫録を見せ、流暢な外国語に会場からは大きな拍手が。

ちなみに語学は独学派。海外の友人を作り、遊びながら学んだり、中国語はマネージャーさんに教えてもらったりと、周囲とのコミニューケーションを通して、違う国のカルチャーを学ぶのが面白くて、自然に身に付いていくのだそう。

会見中には「ディオールとの出会いは学生時代に好きな人からもらった香水がディオールだった」と“正直すぎる”発言も飛び出し、会場を沸かせましたが、自身がアメリカと韓国のバックグラウンドを持ち、日本で育ったという経験から、ディオールが掲げているダイバーシティに共感し、勇気をもらえると強く語る場面も。

特に「女性を美しくするだけでなく、より幸せにしたい」というディオールの言葉が好きで、「ビューティーを手助けするだけでなく、幸せや自信に満ち溢れたスピリットを伝えていきたい」とアンバサダーとしての意気込みをのぞかせていました。

“キス&タッチ プルーフ”処方の
新ファンデーションにも注目!

<記事が続きます>

当日は、新ファンデーション「ディオールスキン フォーエヴァーアンダーカバー」のお披露目も。

こちらは、水原さんも実際に使ってみて「24時間崩れない」「服に付かない」と絶賛していましたが、試してみたところ、カバー力があるのに使い心地がとっても軽かったです。ロングラスティング&“キス&タッチ プルーフ”(キスしても触れても大丈夫!)処方なので、仕事にプライベートに忙しい働く女子には、強い味方になりそうです!

ブランド パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン
公式サイト https://www.dior.com/home/ja_jp

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

他の星座も見る
「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ