【編集部ブログ<TOKYO>】あの花嫁リップに新色が登場♪


こんにちは! シティリビングWeb編集部 バリ子です。

もうすぐバレンタインですが、チョコのリサーチに、デートの準備に忙しい人も多いのではないでしょうか? そんな、バレンタインを楽しみにしている人に、恋を後押ししてくれること間違いなしのコスメが登場! 昨年大ブレイクした、オペラ「リップティント」から新色が発されるということで、編集部は、新色発売記念のポップアップイベントへ行ってきました!

“花嫁リップ”の愛称で大ブレイク! オペラ「リップティント」って?

昨年の「@cosmeビューティーアワード2017」で総合大賞を受賞したオペラのリップティント。薄付きで自然な発色なうえに、時間が経つにつれて色味が増していくのが特徴なんです。ビューティーアワードでは、「うるおい、色持ち、使い心地」が3拍子そろったティントとして高く評価されていました。“花嫁リップ”の愛称で親しまれ、シリーズ全体で170万本(※)を突破した、今まさに話題のコスメなんです。
(※)2016年10月14日~2017年11月26日期間

表参道ヒルズで開かれた発売イベント。バーガンディをモチーフにした内装がとってもキュート!

大人かわいい2色の限定カラー♪ テーマは「Love Me #恋するくちびる」

新色は「リップティント」と「シアーリップカラーN」からそれぞれピンクとバーガンディの2色が登場。正統派な“モテ色”ではなく、あえてエッジィなニュアンスを効かせた限定色。透明感のあるピュアな印象の中に、シックさも兼ね備えています。バレンタインに向けた“恋の季節”に、おすすめのカラーです。

(左から順に)シアーリップカラーN カシスバーガンディ/シアーリップカラーN ピンクラズベリー
オペラリップティント ピンクフレイズ/オペラリップティント バーガンディ キス

バレンタインへのカウントダウンが始まったこの季節に、ロマンティックな“恋するくちびる”へ印象チェンジしてみてはいかがでしょうか♪

Information

ブランド情報 オペラ
http://www.opera-net.jp/

「バレンタイン特集」TOPはコチラ


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ