買ってよかった! リアルに使ってる2019年雑誌付録まとめ


こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

付録が大好きで、本屋に行けば付録付きの雑誌チェックを欠かしません。2019年に買って「本当によかった!」と思った、雑誌、ブランドムックの付録を紹介します。

かわい過ぎる! コーエンのピンクの限定トートバッグ

リーズナブルな価格で、トレンドをおさえたアイテムがそろう「coen(コーエン)」。秋冬の新作が掲載されたブランドムックはトートバッグ付きで1780円(税別)。このトートバッグはブランドムック限定のデザイン。通常はベージュですが、TSUTAYA限定でピンクが販売。そう、私が「ほしい!」と思った一番の理由は、限定カラーがオトナでも使いやすい、くすみピンクだったから!

実際に持ってみるとこんな感じ。私のヘビロテアイテム、ボーダーとの相性もいい。

洋服にはピンクはなかなか選ばない私でも、このピンクは使いやすい。カーキのコートとの相性もいいです。

普段使い以外にも、クラブカラーがピンクのサッカーチームの試合観戦にも持って行ってます。このトートバッグは好き過ぎて、やっぱり通常版のベージュも買おうかと思ってます。

このブログはこちら 「coen(コーエン)」ピンクの限定トートバッグがかわいすぎる!

通勤にヘビロテ! 2280円のアーバンリサーチのバックパック

セレクトショップ「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ)」がプロデュースした、初のブランドムックはバックパック付きで2280円(税別)。シンプルなデザインだったので通勤バッグにしようと思って購入。

実際に持ってみるとこんな感じ。超シンプル。

ポイントはショルダーストラップ。ふんわりとした肉厚なクッションのおかげで荷物が重くなっても、肩が痛くなりません。やたらバックが重い私には、すごく助かります。また、メッシュ素材なので通気性がよく、長時間背負っていても快適。

ブランドのロゴがポイントについているくらいで、デザイン的にはとてもシンプル。生地がしっかりしていて、型崩れしないところもグッド! 通勤にも、休日のお出かけにも使ってます。

このブログはこちら アーバンリサーチのシンプルで使いやすいバックパックが2280円で!

発売日を心待ちにした! 雑誌「マキア」特別付録ハローキティ×マキア×Shogo Sekineトリプルコラボのポーチ

「MAQUIA2019年9月号」特別付録は「ハローキティ」と「マキア」とイラストレーターShogo Sekineさんのトリプルコラボの二つ折りダブルコスメポーチ。私はShogo Sekineさんの大ファン! なんとしても買わねばならない。発売を心待ちにし、早速買いに行きました。

ハローキティのイメージカラーの赤と青を基調とし、Shogo Sekineさんのおしゃれなイラストが全面に。めちゃめちゃかわいい!

コスメポーチが本来の用途だと思いますが、私はコンタクト用品やモバイルバッテリーを入れて、旅行に持っていきました。ジャンルで分けられて便利! ビニール素材なので汚れたらふけばいい点も高ポイントでした。

この付録を手に入れたのは夏だったので、普段使いするときはPVCバッグに入れて、持ち歩いていました。かわいいから見せたいな!と。

このブログはこちら マキア9月号付録ポーチが溺愛レベル

ほかにも、2019年はたくさん付録を買ったけれど、特にヘビロテしているのは、この3つ。2020年も、どんな付録が登場するか楽しみです。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 1月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ