いい意味で裏切られた! 「レタスクラブ」特別付録スヌーピーのサコッシュ


こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

スヌーピー好きの私。「steady.(ステディ.)」の付録でスヌーピーの腕時計を手に入れたばかりですが、今度はサコッシュを入手!

「レタスクラブ」12月増刊号の特別付録は、スヌーピーのサコッシュ

「レタスクラブ」12月増刊号の特別付録はスヌーピーのサコッシュ。すっかり定番化しているファッションアイテムだけに、やっぱり1つ持っていると便利です。

スマホ、お財布、家の鍵の必要最低限だけ入ればいいなーと、思いながら付録を開封したら、なんと大きい! これ1つでもお出かけできるくらいの大きさでした。

実際に持ってみるとこんな感じ。しっかりとした素材のポリエステルなので、雨にぬれてもOK。お手入れもラクなので、デイリーで使えます。

付属のストラップは取り外し可能なので、ポーチとして使ってもよさそう。

冬は色が濃いアウターを着ることが多いので、明るめのブラウンがいい差し色に。これはヘビロテの予感。

「レタスクラブ」12月増刊号は、スヌーピーのサコッシュが付いて780円。「サコッシュ代、ホントに入ってる?」と疑っちゃいます。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ