2000円台で買った「fifth」のバッグがコーデを選ばず優秀すぎ


こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

バッグはシーズンごとに買ってしまうので増えるばかり。あまり増やしたくないけれど、コーデに合わせてバッグも変えたいもの。

「fifth(フィフス)」のフラップ2wayカバーショルダーバッグは使い回し抜群

トレンドをおさえたアイテムがリーズナブルな価格でそろうファッション通販サイト「fifth(フィフス)」。セールが頻繁に行われているので、定期的にチェックしています。そこで見つけたのは、フラップが付け替えられるショルダーバッグ。定価は3694円(税別)でしたが、割引期間中だったので2217円(税別)で買えました。安い!

付属のフラップはパイソン柄と無地の2種類。フラップの付け替えは後ろのチャックで簡単にできます。

コーデはいつもカジュアルな私はパイソン柄推し。デニムに白シャツというシンプルコーデでも、バッグがいい感じでアクセントに。

ヘビロテしている、しまむらのノーカラーコートとの相性もばっちりです。

今日はちょっとあらたまった場所に行く!というときには無地をチョイス。トップスに柄があるときは無地がいいかも。

バッグの内部はいたってシンプル。チャック付きの内ポケットと、定期券とかがサクッと入る薄いポケットがあります。スクエア型でマチもそこそこあるので、通勤ならこのバッグだけで十分。

バッグの中身を入れ替えなくていいから「いつものバッグじゃないからアレを忘れた!」ということもなくなりそう。今シーズンは、このバッグばっかり使ってそうです。

「fifth(フィフス)」公式サイト


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ