アーバンリサーチのシンプルで使いやすいバックパックが2280円で!【編集部ブログ<TOKYO>】


こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

すっかり通勤のスタンダードになったバックパック。通勤に使うなら、シンプルなモノがほしい…と、探していたら見つけました。

「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ)」初のブランドムックはバックパック付き

セレクトショップ「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ)」がプロデュースした、初のブランドムックはバックパック付きで2280円(税別)。このバックパックが見た目はシンプルなんですが、とっても使いやすいです。

ポイントはショルダーストラップ。ふんわりとした肉厚なクッションのおかげで荷物が重くなっても、肩が痛くなりません。やたらバックが重い私には、すごく助かります。タブレットを持ち歩く人にも良さそう。また、メッシュ素材なので通気性がよく、長時間背負っていても快適。

取り出す頻度が高いサイフやカードケース、スマホは大きめの外ポケットに。

雑誌もすっぽり入る大きさ。大容量の17リットルなので、1泊2日の旅行くらい余裕です。ちなみに、ドリンクホルダーは左右両方についていました。

ブランドのロゴがポイントについているくらいで、デザイン的にはとてもシンプル。だからこそ、コーディネートの邪魔にならず、通勤バックとしても◎。

“使いやすい”バックパックが2280円(税別)で手に入るとは! 消費税アップの前に買っておきたいアイテムです。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ