オトナミューズ10月号付録は高見えバッグ【編集部ブログ<TOKYO>】


こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

秋冬のバッグを探し始めていた矢先、ふと目に飛び込んできました。

オトナミューズ2019年10月号の特別付録「イエナ」のバッグみたいなバニティケースです。

「オトナミューズ2019年10月号」特別付録「イエナ ゴールドハンドル付きバニティケース」

バニティとしてもバッグとしても使える2WAYデザイン。気になるのは、バッグとして持ち歩けるほどの完成度なのか…ということ。

その不安は、雑誌を開封し、手に取った瞬間に解消。生地はしっかりしていて、自立型(開封直後でちょっと生地がよれていますが)。何より私の目を引いたのは、ゴールドのハンドル! このハンドルが高見えポイント。

内側はシックなドット柄。フタ部分の内側にはファスナー付きのメッシュポケットも付いているので、アクセサリーを入れてもいいかも。

本来の役割としてはコスメ道具を入れるバニティケース。ボトルタイプもすっぽり、立てて収納可。散らかりがちなコスメ用品を一気にまとめられます。

バッグとして使うなら、サイフ、カード入れ、ケータイが余裕で入ります。ちょっとのお出かけならば、このサイズ感で問題なし!

秋コーデのポイントにも大活躍しそうなバニティケースが付いて「オトナミューズ2019年10月号」は1080円! バッグ付きと思えない価格です。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ