人気キャラが集結!~Cityliving Partyレポート~【編集部ブログ<TOKYO>】


こんにちは。シティリビング編集部「15時ブレイク」キャラクターのにゃすみんです。

7/23に水天宮のロイヤルパークホテルで開催された「Cityliving Party 2019」(愛称シティパ)。
前回はにゃすみんが集めたオフィスおやつにぴったりのお菓子を紹介しましたが、今回はゲストに来てくれたキャラクターのみなさんをご紹介します!

この日だけのスペシャルな組み合わせ

佐野ブランドキャラクター・さのまる
ほよんほよんした動きがあざとかわいい! PRステージの冒頭、転んじゃったのはまさかわざと…? お腰に差した佐野名物・いもフライの剣がおいしそうです。

深谷市イメージキャラクター・ふっかちゃん
新しい一万円札の肖像になった渋沢栄一の出身地としてますます盛り上がりをみせる深谷市。ふっかちゃんも大きな一万円札を大事に抱えていました。

相模鉄道キャラクター・そうにゃん
この秋、JRとの相互直通運転を開始し、東京につながる相模鉄道の広報担当として活動中! 敬礼を「ピッ」とする仕草がたまらなくかわいい…!

志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクター・カパル
登場した瞬間に黄色い歓声が! ステージでは寝っ転がったり、筆談で「テープ回してる?」と旬ネタをぶっ込んだり相変わらずフリーダム。ふっかちゃんとのご夫婦共演も見どころでした。

島根県観光キャラクター・しまねっこ
昨年に続き登場のしまねっこ。今年も相変わらずかわいいにゃあ。そして今年もアテンドのおにいさんがとってもイケメン…!

宮崎県シンボルキャラクター・「みやざき犬」のかぁくん
ひぃくん・むぅちゃん・かぁくんからなる「みやざき犬」。かぁくんは地鶏のかぶり物担当。キレッキレのダンスがCOOLです! 今度は3匹で来てね♪

わちゃわちゃの集合写真。あんなにたくさん撮ったのに、そうにゃんとかぁくんのお顔が写ってない…ごめん(泣)。

ところでなぜOLさん向けイベントにキャラクターを呼んだかって? それは少しでもみなさんに“ゆるくてアツい”キャラの世界を知ってほしかったからです!

触れ合いはもちろん、遠くから見ているだけでも、なんだかほっこり。なんとなく笑顔になっちゃいます。キャラさんのパワーは本当にすごい!

今はまだ手乗りサイズの、にゃすみん。先輩方との共演を夢見て…目指せ、原寸化!


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ