【編集部ブログ<TOKYO>】「titivate」の1990円優秀ワンピ


こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

「今日、何を着よう…」それは毎朝の悩み。さらに、暑いから涼しい格好がいい。そうなれば答えは1つ! ワンピースでしょ!

オーバーサイズのワンピでリラックスコーデ

以前から気になっていたけれど、セールになっていたので即買いしたアイテムが、ファッション通販サイト「titivate(ティティベイト)」の「フロントボタンオーバーサイズワンピース」。フロントボタンがアクセントで、トレンド感のあるデザイン。オーバーサイズで楽に着られるのに、ストンと落ちるシルエットがとてもキレイ。サラッとした素材なので、暑い時季も快適に過ごせます。

 

光沢のある素材が高見えポイント。裏地はないのですが透ける感じはありません。私が買ったライトベージュでも1枚で着られます。

サイズ展開はSとMサイズのみ。Mサイズを156cmの私が着るとこんな感じ。

バックリボンのワンピでよそ行きコーデ

同じ「titivate(ティティベイト)」で、もう1つ。ちょっと前に買った「バックリボンエプロンワンピース」。正面から見るとシンプルなワンピースなのですが、バックに大きめのリボンがあり、後ろ姿がかわいい。

サイズ展開はフリーサイズのみ。156cmの私が着るとこんな感じ。インナーを着ると甘過ぎずカジュアルな印象に。

どちらも定価は3990円。「フロントボタンオーバーサイズワンピース」のほうは、私が買ったときはセール価格で1990円(税別)! 「バックリボンエプロンワンピース」のほうも私が買ったときよりも安く…(涙)。夏物セール中なのでどんどん安くなりそう。売り切れる前に1枚買っておいて損はなし。8月のヘビロテアイテムの予感です。

titivate公式サイト


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ