【編集部ブログ<TOKYO>】マキア9月号付録ポーチが溺愛レベル


こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

その情報が解禁された瞬間から、「買う」と決めていた雑誌があります。

それは…

「MAQUIA9月号」です。

「MAQUIA2019年9月号」特別付録ハローキティ×マキア×Shogo Sekineトリプルコラボのポーチ

お目当ては、「ハローキティ」と「マキア」とイラストレーターShogo Sekineさんのトリプルコラボの二つ折りダブルコスメポーチの付録。
私はShogo Sekineさんの大ファン! なんとしても買わねばならない。
発売を心待ちにし、早速買いに行きました。

 

雑誌を開く前に(ごめんなさい)、まずは付録を開封。
期待を裏切らず、めちゃめちゃかわいい。
ハローキティのイメージカラーの赤と青を基調とした、Shogo Sekineさんのおしゃれなイラストが全面に入っています。

サイズはミニボトル、チューブタイプのコスメがすっぽり入る大きさ。私が普段持ち歩いているファンデ、リップ、アイシャドー、この時季の必需品である日やけ止めも余裕で入りました。
こんなに大容量なのに二つ折りなので、中で物がゴチャゴチャになることも避けられます。

コスメ以外にも、コンタクト用品やモバイルバッテリーを入れて、旅行に持って行くのも良さそう! ジャンルで分けられて便利! ビニール素材なので汚れたらふけばいい点も、高ポイントです。

今年買った、PVCバッグに入れても、いい感じ。むしろ、かわいいからあえて見せたい!

「マキア9月号」には、そんな優秀ポーチの他に、「オルフェス」のフェイスマスクが2枚付いていました。

これだけ付いて710円。コレは絶対に買い! です。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ