【編集部ブログ<TOKYO>】いよいよ12月3日(月)正午スタート! @cosme公式通販セール開催


こんにちは。シティリビング編集部のこりんごです。

来年20周年を迎える@cosmeが新しい試みとして、キレイが見つかる1日限りのコスメ祭り「@cosme Beauty Day 2018」を12月3日(月)に開催します。そのプレス発表会に潜入してきました!

気になる女性芸能人のコスメ事情

ステージに登場したのは、クリスマスっぽく赤色コーデの若槻千夏さんと美脚がまぶしい美人女医、貴子先生。

30歳を超えてから厚塗りしないで、薄く隠れるファンデを探し中の若槻さんは、今年だけでも8ブランド試したそう! 今回のECイベントに並々ならぬ期待を寄せています。
美容皮膚科医でもある貴子先生は、普段、診察のときは口紅を塗らないそうですが、モード系の落ち着いたリップをつけて美人度アップです!
ヌーディー系のマットリップがこの秋のはやりだそうですが、ベージュのトーンを落とした色味は、肌の状態が良くないと生かせないとのこと。乾燥する冬はアイケア、リップケアを怠らないようにと医師目線でアドバイスしてくれました。

<記事が続きます>

全品20%ポイントバック! ここでしか手に入らないキレイ体験とは?

24時間限定のオトクな@cosme公式通販セールは、全品20%ポイントバックなうえに、コスメそのものが買えるだけでなく、体験型商品も多数取りそろえています。

その中の一つ、Beauty YouTuberのNMB48吉田朱里さんの最新アイテムを使った旬顔メイクワークショップは必見!
今回、完成形を見せてくれるとのことで、ある人気女性芸人が実際に吉田さんにメイクをしてもらって登場。
目の前に現れたのは…ガンバレルーヤまひるさんです!

この秋冬のトレンドは、目もとをキラキラさせたイルミネーションにも映えるメイクだそう。
メイク後の自分の姿をまだ見ていないまひるさん。鏡を渡され、覗いた瞬間にキャーと悲鳴をあげて一言。
「石原さとみさんかと思った…」。場内は大爆笑に包まれました(笑)
でも、やさしい雰囲気と旬顔メイクがマッチして…上品でとてもきれいでしたよ!

毎日更新のスペシャルアイテムにも注目! コスメ祭りまでカウントダウン

@cosme公式通販サイトで毎日更新されているスペシャルアイテム。その一部が会場に展示されていました!


いずれも数量限定なので、早めに事前予約を。既に売り切れアイテム続出です! 魅力的なコスメばかりで目移りしちゃいますが、迷っている時間はありません!

日本最大級の化粧品ECイベントとして1900ブランド、35000アイテム以上の豊富なラインナップが実現した「@cosme Beauty Day 2018」。12月3日(月)正午から24時間限定のコスメ祭りを見逃さないで!

公式HP @cosme Beauty Day 2018 https://beautyday.cosme.net/

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

他の星座も見る
「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ