元戦隊ヒーローに元力士もいる? 謎のイケメン6人組「純烈」に突撃!


歌謡界にヒーロー誕生なるか!? 
夢は紅白&親孝行のイケメン6人組に注目★

純烈01

平均身長183cm、甘いマスク。熟成された大人のセクシーさがスパイス

こんにちは! 編集部のイケメン担当(?)のアイコです。

今回、皆さんにご紹介するのは、戦隊ヒーロー出身の俳優を中心に構成された6人組コーラスグループ「純烈(じゅんれつ)」。平均身長183cm、甘いマスクと鍛え抜かれた肉体を持つ、さわやかなイケメンたちが紅白出場を目指し、昭和の香りが漂うムード歌謡で勝負するという、そのギャップと大人の色気に胸をときめかせている女子が急増中というウワサのグループです。

そんな彼らが、先日、サンケイリビング新聞社に撮影で訪れるという話を聞きつけて、撮影中にお邪魔して、恋愛のことや女性観などを直撃取材しちゃいました。

―さっそくですが、「純烈」の曲は、男女の別れや切ない女心について歌うものが多いですが、今年発売した「スターライト札幌」の歌詞に出てくるような浮気性の男子をうまくコントロールするコツってあったりします?
白川:これは本能! なんとも言えないなぁ。
酒井:制御不能だから、ほかに行くか、マシになるのを待つか…。
小田井:あとは、肉体関係に至らない浮気は許すとかね。
後上:いやいや、それよりもまずは浮気をしない人を探しましょう! 必ずいるはずです。
友井:結局はさ、たとえ浮気する彼氏でも、好きならドンと構えて、どうせ私のところに戻ってくる!ぐらいの大きな気持ちで待つしかないよね。それが無理なら即、別れるべき。

―そ、そうなんですね。けっこう大人な回答が多いですね。では男性が浮気をしたくなくなりそうな、本気になってしまう女性ってどんなタイプだと思います?
白川:酔ったときに、そっと介抱してくる子とか。
友井:僕は本能のままに行動するタイプなので、それを陰からそっと見守ってくれる人かな。
後上:何かに向かって、めちゃくちゃ必死になってがんばっている女性も魅力的だよね。
林田:いや、やっぱり双子座で移り気な人でしょう!
一同:(笑い)

―それって、「スターライト札幌」の歌詞に登場する浮気性のカレじゃないですかっ! ちなみに後上さんから、必死になっている女性がいいという意見が出ましたけど、仕事中の女性にドキッとすることってあります?
後上:元気な声や大声を出している女性は気になるね。普段の声を聞きたくなる。
林田:夏場に神宮球場でビールを売る売り子さんとか、ぐっとくる。
酒井:あと、制服もズルいよね。5割増しにみえる(笑)
友井:オレはカメラマンの女性に恋しやすい!

―じゃあ、もしそんなステキな女性と出会ってデートするとしたら、とっておきのデートプランってあったりするんですか?
友井:朝一から富士山にあるアスレチックで汗を流して遊んで、大自然に囲まれながら食事をしたあと、お風呂屋さんに行って、最後に映画を観に行く。で、2人で映画の途中で寝てしまい、「あれ、なんの映画やったっけ?」と笑いながら帰るのが理想。
林田:彼女が行ったことがない場所かな。彼女が行ったことがないご飯屋に連れて行くとか。
酒井:僕はディズニーランドから始めるコースか、浦和競馬場から始めるコースのどちらか。
後上:東京ドームで野球観戦。白熱するあの空間を味わうとメロメロ間違いなし!
小田井:ホストクラブに連れて行ってあげる(笑)。

―なるほど。ホストクラブはさておき(笑)。みなさん、何かアクティビティっぽいことを取り入れたデートコースが多いんですね! 「夜」「セクシー」というイメージが強かったので、ちょっぴり意外でした。

以上、いかがでしたか? 「純烈」の皆さんはサービス精神が旺盛で、ほかにも面白いお話がたくさんあったのですが、今回はすべて紹介できなくて残念! でも、来月の10月13日に、DVD試写会&トークショーがあるので、実際に生の「純烈」に会ってみたい!という人はそちらもチェックしてくださいね。

■ プロフィール ■
「純烈ーJUNRETSU ー」メンバー
(写真左から)
酒井一圭(リーダー):186㎝、百獣戦隊ガオレンジャー出演
白川裕二郎(メインボーカル):184㎝、元力士・忍風戦隊ハリケンジャー出演
林田達也(コーラス):183㎝「BLue-B」ボーカル
後上翔太(コーラス):179㎝、東京理科大学中退後、ダンサー・俳優
小田井涼平(コーラス):188㎝、仮面ライダー龍騎出演
(写真下)
友井雄亮(コーラス):178㎝、仮面ライダーアギト出演

★サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「BUTAKOME」にて「純烈のMood歌謡日和」好評連載中!
http://ent.living.jp/column/junretsu/

INFORMATION

◆【純烈のムード歌謡日和】DVD試写会&トークショー

「純烈」のビギナー女子にオススメなのが、彼らの魅力を思いっきり堪能できる純烈初のDVD『夢は“紅白”親孝行! 純烈のムード歌謡日和』。今年の7月に行われたコンサートの模様を完全収録しており、「スターライト札幌」や「恋は青いバラ」といったオリジナル曲から、昭和の名曲までをときには激しく、ときにはしっとりと歌い上げるLIVE映像やリハーサル風景などの貴重なオフショットが満載です!

また、同DVDの発売を記念して、DVD試写会&トークショーも10月に開催されるので、興味のある人は足を運んでみて♪

■開催日時:2014年10月13日(月・祝)午前11時
     ※開場は30分前予定

■会  場:日本橋室町野村ビル(YUITO)6階 大ホール

■料  金:全席指定/3000円(税込)
     ※特典付き:特製リーフレット
      ※特典はコンサート写真満載で制作。
       DVD試写会オリジナル(非売品)

◆チケットインフォメーション
・チケットファン http://living-ticket.eplus.co.jp/junretsu/
TEL:0570-06-9977 アクセスコード:103064

・イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002103064P0050002P006001P0030003

※ファミリーマートでも購入可(一部取扱のない店舗アリ)


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ