話題騒然の実写映画化! 水嶋ヒロ主演映画『黒執事』


話題騒然の実写映画化!
水嶋ヒロ主演映画『黒執事』

超絶(スーパー)執事、遂に降臨! 【試写会プレゼント】

原作はシリーズ累計発行部数1700万部(海外分含む)突破の大ヒットコミック。WEBにアップされた予告動画の再生回数は200万回を超えを記録。期待値はいまや最高潮に達している映画『黒執事』が2014年1月18日に公開になります。

主人公は、知識、教養、立ち居振る舞い、料理の腕前から、戦闘能力にいたるまで、完全無欠の悪魔の執事・セバスチャン。女性から圧倒的な支持を集める“黒執事”を水嶋ヒロが完璧に演じています。食事制限をして体を50キロ台まで絞り込み、細身の執事服を颯爽と着こなす姿は美しく惚れ惚れするほど。3年ぶりの映画復帰作は、待ち焦がれていたファンにはたまらない、水嶋ヒロの魅力満載の一作となっています。

執事が仕える主人・幻蜂清玄を演じるのは、剛力彩芽。初の男装に挑戦しています。ショートヘアでもともとボーイッシュな彼女ですが、声を低くしたり、歩き方や振る舞いも研究し、壮絶な運命を生きる清玄を美しくもどこか妖しい雰囲気を漂わせ、演じこなしています。他にも清玄の叔母役には優香、幻蜂家に仕えるメイド役は山本美月と華やかな女優たちが作品を彩ります。

今回は、豪華キャストが登壇するジャパンプレミア試写会に、シティリビングWeb読者から5組10人を特別にご招待します。最高のミステリーと極上のエンターテイメントをぜひスクリーンでお楽しみください。

★★ストーリー★★
巨大企業の若き総帥にして、幻蜂家当主の清玄伯爵は、実は女であることを隠して生きる男装の令嬢。その執事は万能にして完璧。忠実にして無礼なセバスチャン。2人は“連続ミイラ化怪死事件”を解決することになり・・・。

※定期コラム「ラブシネマ」もチェックしてね!

INFORMATION

◆『黒執事』

出演者:水嶋ヒロ、剛力彩芽ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画
2014年1月18日(土)新宿ピカデリーほか全国公開
(c)2014 枢やな/スクウェアエニックス (c)2014 映画「黒執事」製作委員会
http://kuroshitsuji-movie.jp/

◆『黒執事』ジャパンプレミア

日時:2014年1月9日(木)
場所:渋谷公会堂(東京都渋谷区宇田川町1番1号)
登壇者(予定):水嶋ヒロ、剛力彩芽、優香 他豪華キャスト

プレゼントの応募はこちら


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ