プレゼントあり☆【15時ブレイクサポーター】「snaq.me」って何?


15時ブレイクサポーター

「15時ブレイク」を応援してくれる"15時ブレイクサポーター"企業を紹介。

What's 15時ブレイクサポーター?
仕事の合い間に休憩を取ることの意義を、もっとたくさんの人に伝えるべく、シティリビングと一緒に「15時ブレイク」を盛り上げてくれるスペシャルサポーターです。

今回の15時ブレイクサポーター<snaq.me(スナックミー)>

「ギルトフリースナックの定期購入サービス」として2016年2月にスタート。この春からオフィス向けのサービスを開始。同社ではパフォーマンス向上のために1時間ごとに休憩を取り入れている。



snaq.meってどんなサービス?


罪悪感を感じない健康的なオリジナルおやつをお届けするサービスです。個人向けとして始まり、この4月からオフィス向けの『snaq.me office』をスタート。最少プランでは、月額利用料金は1万800円。50個を第1・3月曜の月2回、月間100個をオフィスにお届けします。購入は1個100円で、二次元コード決済なので現金いらずで手軽です。次のおやつが届いたときに余りは返送いただくようになているので、常に新しいお菓子がオフィスにストックされます
 


snaq.meが始まったきっかけは?


子どもも大人も一緒に食べられる、体にいいおやつを作りたいという代表の思いで始まりました。立ち上げメンバーは全員IT業界出身。食品業界経験者がいなかったことで、従来の枠組みにとらわれない自由な発想のおやつ作りをゼロからスタートできました
 


snaq.meのこだわりは?


どうせ食べるなら後悔しないものを食べたいもの。おいしさはもちろん、snaq.me officeでは特にニオイがきつすぎないもの、大きすぎないものなど、オフィスでの食べやすさにもこだわっています。スマホを活用したお客さんからの評価システムもあり、商品開発や改良も日々行っていて、毎月新商品を15~20種類生み出しています
 


どんなお菓子が届くの?


ドライフルーツ、ナッツ、焼き菓子、米菓、フルーツバー、チョコレートなど、全170~200のアイテムから、販売状況やリクエストを踏まえてお届け先によってカスタマイズ。毎月新しいラインアップでお送りしています


 


snaq.meで人気のアイテム


◆手作りビスコッティ
 アーモンド&チョコ

 食べやすいひとくちサイズがオフィスにぴったり。


◆ダークチョコ
 パウンドケーキ

 シンプルな原材料で自然なおいしさ。満足感があってうれしい!



⇒snaq.me officeの詳細はhttps://snaq.me/office/でチェック



PRESENT


今回紹介した「snaq.me」個人用BOX(8個入り)を抽選で3人にプレゼント。
オフィスおやつにしてみてね。応募は下記ボタンから。
 
締め切り 9月25日(火)


応募はこちら

 


  • 今日のにゃすみん
  • にゃすみんLINEスタンプ販売中

Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 9月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ