ゆがみを調整する骨盤ウオーキング【オフィスdeストレッチ mini】


15ji_officestretch「シティリビング」紙面の人気コーナー「オフィスdeストレッチ」の櫻井麻美さんが、気分転換にぴったりのminiストレッチを教えてくれます。

◆骨盤ウオーキング





歩きながら骨盤のゆがみを調整し、効率よく血流をアップ。日頃から意識すればボディメイキングにも。

《 やり方 》

(1)くるぶしの前方、骨盤、肩、耳たぶが一直線になるように立つ
(2)腰から前に出すイメージで足を踏み出し、着地はかかとから(ヒールの場合、かかととつま先を同時に着地)
(3)軸足で床を蹴るように足を離す。ひざが伸びた状態を意識する

15ji_officestretch_nya
sakuraimami
櫻井 麻美(さくらい まみ)

タレント・ボディアナリスト。骨盤のゆがみを調整する骨盤ストレッチと食生活の改善など、体の内外からのアプローチで美と健康を手に入れる講座を展開中

「15時ブレイク」キャンペーン

シティリビングWebでは、このほかにも、みんなのブレイクタイムに役立つコンテンツを更新中!

フォーチュンセラピストのKOKOri.さんが西洋占星術に基づき、今週の運気と開運おやつを教えてくれます。
ボディアナリストの櫻井麻美さんが教えてくれる簡単ストレッチで仕事中もスッキリ!
人気コラム「愛しの相棒」から、思わずほっこりしちゃう、ふわかわいい画像をお届け。
働く女性のモチベーションを上げてくれる「格言」を紹介していきます。
お題について、2択で答える読者参加型リアルアンケート。素直な気持ちでYES・NOを選んでね。
あなたが食べたおやつの画像を投稿してね! みんなのおやつをのぞいてみよう。

Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ