「初恋、バレンタイン、告白」、もうひとつ、つけくわえるなら?【ココロの扉を開く心理テスト】


ココロの扉を開く 心理テスト

髪も心も潤いが大事!
恋愛充実度

この心理テストで分かることは、「恋愛充実度」です。

A チョコレート

恋愛充実度30%

バレンタインと聞くと、そわそわしてしまうあなた。でも、期待ほど、盛り上がらないというのが、通年のパターンでは? それは、イメージに踊らされ過ぎているせい。心のふれあいを大事にするともっと楽しめるはず。
B キューピット

恋愛充実度10%

あなたの恋は、他人まかせ。面倒見のいい人にセッティングしてもらう、異性が何かしてくれるのを待つなど、基本的に受け身なのです。でも、それでは、恋の醍醐味の大半を逃すことに。もっと積極的に参加して。
C ラブレター

恋愛充実度50%

あなたは、恋愛仕掛け人。あちこちにサインを張り巡らし、相手が気づいてくれるのを待ちます。ただ、恋の序盤のときめきやかけひきを楽しむあまり、その後の継続力がいまひとつかも。振り向かせて終わりは卒業を。
D 待ち伏せ

恋愛充実度90%

やるときはやるのが、あなたのスタイル。好きになったら、素直に行動に移せるほうでしょう。恋愛充実度は、かなり高め。ただ、自分の思いを伝えるのに熱心なあまり、強引になり過ぎる傾向が。足並みを揃えれば完璧。

バレンタイン特集2019

Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ