【3/21~3/27の開運おやつ】等分に分けたショートケーキで平常心に


開運☆ミラクルおやつ

フォーチュンセラピストのKOKOri.さんが、西洋占星術に基づき、月とそのほかの惑星の動きから今週の運気と開運おやつを教えちゃいます。

今週は、「ショートケーキ」を分けあって仲間との絆を深めよう

今週の月は、乙女座を刻み、天秤座へ翼を広げたあと一気に蠍座へと深く潜りこんでいきます。この時期は親切にふるまえる反面、お人好しと思われたくなくて急に突き放してしまったりと対人関係がギクシャクしがち。いつも平常心で周囲と接するコツは、天秤座の食の象徴とされる「イチゴ」を使ったショートケーキ1ホールを等分に切り、仲間と笑顔で食べると運気アップ。

イチゴのショートケーキ

KOKOri./フォーチュンセラピスト
クリスタル&サビアン占星術、風水、九星方位気学、カバラタロット、数秘術を独自に組み合わせたアウェアネス・メソッド<Star✽Flow/星✽風水>が専門。全国でのセミナー開催、ファッション誌への原稿寄稿も数多く手がける。
著作『魂守りコトバ がんばっている人に効く言葉のおまじない』(世界文化社刊)

Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ