プレゼントあり☆「オフィスおかん」【15時ブレイク】


働く女性の息抜きを応援するキャンペーン「15時ブレイク」。みんな、仕事を頑張りすぎてない? 15時になったらちょっぴり手を止めて、ゆるっと休憩。リフレッシュして仕事をもっとはかどらせよう。

「オフィスおかん」

今回のテーマは残業時やアフター5に用があるときの夕方補食を応援する「18時ブレイク」。置き型社食サービス「オフィスおかん」を取材しました。


 


健康的でおいしい和総菜をオフィスで

 

「オフィスおかん」は食の福利厚生サービス。1個100円で手軽に和総菜を楽しめます。効率的に時間を使うことが求められる昨今、ランチ難民や、高層ビルのエレベーター渋滞などはもったいない時間。オフィスにいながら、しっかり健康的な食事が取れてうれしい。


 

常に新しいメニューで飽きない!

 

メニューは月替わり。人気があれば復活もありますが、基本は毎月違うメニューが届きます。最近ではサバブームに乗り、人気の肉系に打って変わって、魚系総菜が人気。ほか、たまごが入ると売れるなど傾向が。健康的に罪悪感なく食べられて、毎日食べても飽きないことを重点にメニュー開発し、その数は200種を超えるとか。


 

自分のスタイルに合わせて活用

 

5年前からスタートし、IT系、シフト制のサービス業、医療・福祉関係を中心に、1500社以上で導入されています。ランチはもちろん、夕飯用に買って持ち帰る人もいるとか。冷蔵庫、食器一式がついてくるので、オフィスにはレンジがあればOK。小腹がすいたときに重宝しますね。


 


試食用セットをプレゼント!

 

オフィスおかんのお総菜を試せるサンプル5種を5人にプレゼント。 応募は下のボタンから。

 

応募はこちら

 

 


  • 今日のにゃすみん
  • にゃすみんLINEスタンプ販売中

Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ