絢香「”30y/o”Tour 2018-2019」


申し込みはこちらから

 

●先行予約受け付け中

力強さと優しさを併せ持った、圧倒的な歌唱力と表現力で、多くの人を魅了し続けているシンガーソングライター・絢香。仙台リビング新聞社ではシティリビング読者限定で、来年2月16日(土)・17日(日)に開催される仙台公演の先行予約を受け付けています。

11月14日(水)には、3年半ぶりとなる通算5枚目のオリジナル・アルバム「30 y/o」(サーティー・ワイ・オー)のリリースを控えている絢香。アルバムタイトルは"30years old"(30歳)と自身の年齢が由来となっており、「結局は自分次第。たった一度きりの人生。私は堂々と30歳であることを、自分が選択してきたことを誇らしく生きたい」という、絢香の覚悟や思いがしっかりと表現された作品になっています。

「時間」と「変化」をコンセプトに制作されたこのアルバムを引っさげてのライブは、絢香のこれまでとこれからを感じさせてくれる特別なステージになりそうです。

当日はこれまでの代表曲をはじめ、"一日一日の彩りで未来ができている"という思いが込められた「365」、ドラマ主題歌にもなっている「コトノハ」といった新曲も披露してくれるはず。輝きを増す絢香の歌声を、ぜひ生で体感して!

●2月16日(土)・17日(日)仙台サンプラザホール

日 時  2019年2月16日(土)17:00開演、17日(日)16:00開演(開場は各1時間前)
会 場  仙台サンプラザホール
料 金  指定席 7,500円

※未就学児の入場はできません
※席の指定、申し込み後のキャンセル、枚数の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

申し込みはこちらから

 


表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ