仙台からのお出かけが〝出会い〟につながる!?


  企画/加美町青年交流センター 企画協力/シティリビング 旅行企画・実施/仙台リビング新聞社

 

 ぽかぽか陽気に誘われて、お出かけしたくなるこの季節。非日常を味わえて気軽に行ける!が楽しいですよね。一歩外へ出て、フィールドを少し広げることは、別のチャンスも広げてくれるかも!

● お出かけにピッタリのエリア「加美町」を知っている?

 仙台市中心部から車で約1時間。宮城県北西部に位置する加美町は、豊かな自然や食文化など、魅力がいっぱい。子どもを遊ばせるスポットも充実していて、ファミリーに優しいと人気の町です。見どころの多い加美町は、日帰りのおでかけ先にぴったりなのです!

● 加美町の〝魅力〟と〝運命の相手〟に出会える旅がある!?

 加美町では、仙台からバスで加美町を訪れて、体験を交えながら婚活をする体験型婚活「かみ恋体験ツアー」を開催中(企画/加美町青年交流センター、企画協力/シティリビング)。男女で協力しながらの体験は、「自然体で会話が弾む!」と毎回好評です。

加美町からの参加者は、恋愛や結婚を真剣に考える25~45歳の男性。毎回働き盛りの誠実な男性が参加しています。これまでも、このイベントをきっかけに、友達からお付き合いや結婚へと発展したケースも多数あります。

●今回の体験は「陶芸」と「餅つき」

「陶芸の里ゆ~らんど」では、男女で陶芸にチャレンジ。自然あふれる環境で、リラックスしながら交流できそう

 次回の開催は6月22日(土)。今回は陶芸と餅つき体験で、 2人の距離を縮めましょう。 加美町伝統の餅料理が味わえる交流ランチでは、心温まる加美町グルメに自然とにっこり。第一印象カードやシャッフルトークといったアトラクションのほか、お世話係も交流を後押しします。

米どころ加美町の餅を味わうランチをはじめ、産直市場での買い物もお楽しみに

 「身近でなかなか良い出会いがない」という人は、この機会に出会いのフィールドを広げてみるのもおすすめ! 加美町の魅力に触れながら、新しい出会いを楽しんで。

申し込みはこちらから

 

【申し込みは2019年5月26日(日)送信分まで】

日時 2019年6月22日(土)

参加条件 22~45歳の独身女性(抽選)。当選者にのみ旅行案内を郵送します
旅行代金 1人3000円(バス代、昼食代、体験料込み。加美町のスイーツ付き。陶芸の作品は後日自宅に届きます)
添乗員 同行しません。仙台リビング新聞社スタッフが同行します
最少催行人員 5人  定員 20人
利用バス会社 山交バス
申し込み・問い合わせ 下記の応募フォームまたは電話でシティリビング(仙台リビング新聞社)へ。
TEL 022-265-2511
締め切り 2019年5月26日(日)送信分 当選者には6月3日(月)頃までに案内状を発送します。
※応募者の個人情報はイベントの運営管理のため、加美町に提供します
旅行企画・実施 仙台リビング新聞社 仙台市青葉区中央2-8-13(宮城県知事登録旅行業第2-361号)

〈仙台リビング新聞社募集型企画旅行条件〉仙台リビング新聞社(以下、当社)が旅行企画・実施するツアーについては、当社の旅行約款によります。旅行開始日から起算し、さかのぼって20日目以降(日帰りは10日)のキャンセルには取り消し料が発生します。予約後、旅行契約の締結前に詳しい旅行日程、旅行条件を記載した書面をお送りします。ツアーの写真はすべてイメージです。利用バス会社は、当社規定の同等バス会社に変更の場合があります。

申し込みはこちらから


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ