生まれ変わった「キリン のどごし STRONG」を抽選で100の職場にプレゼント


PR

力強い飲みごたえが大好評の「キリン のどごし STRONG」が、2019年1月22日(火)にリニューアル新発売。
この新しい「キリン のどごし STRONG」を仙台地区の100の職場にプレゼント!

●〝ビールに近いうまさ〟を実現! スカッと爽快な一日の締めはこれ

 ビールをはじめとした多くのキリン製品の製造と、お酒を安全に楽しめる社会づくりにも貢献する「キリンビール仙台工場」。現在の宮城野区小田原の場所で操業を開始し、2018年で95年。今では仙台港エリアのシンボル的存在としておなじみです。

 そんな仙台工場が送り出すおいしさの中でも、力強い飲みごたえが大好評の「キリン のどごし STRONG」が、2019年1月22日(火)にリニューアル新発売。大麦25%増量、冷涼ホップの使用比率をアップさせるなど、〝最も力強いうまさのある、のどごしのストロング〟として生まれ変わります。

 以前よりもさらに増したガツンとくる力強い飲みごたえと爽快なキレは、一日をスカッと締めくくるにふさわしい味わい。グビッとひと口いけば、満足度いっぱいの〝ビールに近いうまさ〟を実感できますよ。

2019年1月22日(火)リニューアル新発売となる「キリン のどごし STRONG」。ガツンとくる飲みごたえで満足度もアップ [リキュール(発泡性)①]

●「キリン のどごし STRONG」を仙台地区の100の職場にプレゼント!

 今回はこの新しい「キリン のどごし STRONG」350㎖缶・24缶入り1ケースを、シティリビングを配布している仙台地区の100の職場に抽選でお届けします。社内打ち上げや週末の仕事終わり、仲間と一緒にスカッとお疲れ様の「乾杯!」といきませんか。 商品に関する問い合わせは、キリンビールお客様相談室=フリーダイヤル 0120(111)560。

※20歳以上の方のみ応募可能

【締め切り】1月25日(金)送信分
【応募に関する問い合わせ】シティリビング(仙台リビング新聞社) ℡022-265-4305

画像をクリックして応募フォームへ
▼ ▼ ▼

キリンビールでは、お酒を安全に楽しめる社会づくりにも貢献し、未成年者の飲酒・飲酒運転の防止も呼びかけています

楽しみ方いっぱいのキリンビール仙台工場って?


表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ