top01
01_「Forever21」の2wayスカート 0 02_「TAMBU」のファーバッグ
01_main
「Forever21」で購入したチューブトップのワンピとしても着られる2wayスカートです。ビビッドな色みとリボンのかわいさにひと目ボレしました。でもオープン当時で、試着室が大混雑。家で着てみたらサイズが微妙に合わなくて…。来年の春夏にぜひ。
02_main
日本人デザイナーによるブランド「TAMBU」のラビットファーバッグ。着物に洋物の小物を合わせたくて購入。スーツに合わせてカジュアルダウンというコーデも◎。購入時の価格はたしか3万円弱くらい。
03_「VIVA YOU」のジャケット 0 04_「Dixsept Dixsept1717」の靴
03_main
学生の頃、家庭教師をしていたお宅のお母さんからプレゼントされたものです。私は1度しか着ていないので状態はいいと思います。きれいめのカジュアルスタイルに、ぴったりですよ!
04_main
大きいサイズにしてはなかなかないかわいいデザインです。上質なピンクのレザーやリボンモチーフに乙女心をくすぐられました。大丸で購入。価格は確か2万円弱くらいでした。数回履いたので、少々傷や汚れありです。
05_「LURE  CONSCIOUS」のワンピース 0 06_「PROPORTION BODY DRESSING」のファー付きロングコート
05_main
シルエットの美しいワンピースは、ほどよい光沢感とニュアンスのある色合いが気に入っています。懇親会などに着ました。
06_main
柔らかい肌触りと清楚(そ)な雰囲気が気に入っています。3回ほど着ていますが、見た目は新品同様です。
07_「Afternoon Tea」のティーポット&カップセット 0 08_「アンティーク風のカップ&ソーサー」
07_main
ティーポットとカップが重ね置きできるということで場所もとらないし、見た目もかわいいし、コレはいい!と張り切って購入したものの、結局未使用。実は、食器棚がいっぱいで(笑)。
08_main
昭和のレトロ感が漂う上品な風合いが気に入り、市内の雑貨店で購入しました。もったいなくて使えないと思っているうちに月日は流れ、食器棚の肥やしに…。このままだと一生使えないので、大切にしてくださる方にぜひ。
09_「CONVERSE」のハイカットスニーカー 0
09_main
定番キャンバスオールスターは、スカートにもパンツにも合わせやすく、元気な足元を演出してくれます。大事に履いたので、汚れは目立ちませんが、新品のようなハリはないかも・・・
19_title
 01〜18のアイテムを、表示価格で販売します。商品の購入を希望する人は、(1)購入希望商品番号&商品名(2)住所(3)氏名(4)年齢(5)電話番号(6)会社名を明記し、はがきかFAX、シティウェーブで応募してください。

シティウェーブ応募はこちら

■あて先/はがきは〒060-8620、FAXは011-642-7757、オントナシティライフ「紙上フリマ」係。
■申し込み締め切り/11月6日(金)必着。応募多数の場合は抽選し、当選者には11月12日(木)までに電話で直接連絡します。商品は、シティライフ編集部まで取りに来ていただき、そこで商品と引き換えで現金をお支払いいただきます。

※商品のサイズは編集部で測定したものです
※返品はご遠慮願います
※実際の商品と写真は、色みが多少異なって見えることがあります
※商品はすべて私物ですので、メーカーやショップへの問い合わせはご遠慮ください

 

[情報掲載日:2009.10/21]
バックナンバー 一覧