top02
10_「sands of time by A.I.C」のチュニック 0 11_「Hoochie Coochie」のワンピース
10_main
刺しゅうのかわいさに一目ボレしてこの夏購入。でも、どうもワードローブに合わず、今回出品。デニムやショートパンツと合わせた着こなしがおすすめ。
11_main
大きなボタンと裾のティアードが気に入って「11de9」で購入。1枚で着てドレッシーに、スキニーと合わせてカジュアルダウンと、いろいろ使えます。少し傷あり。
12_「JEANASiS」のジレ 0 03_「PERAMELA」の靴 
12_main
白地にスパンコールがぎっしり散りばめられたジレ。とにかく360度どこから見てもキラキラなので華やかです。まだまだ、ジレのブームは続くのでコーディネートの主役として活躍させて!
13_main
2年前にアルタで購入した、オックスフォードタイプのひも靴です。クラシカルなゴールドカラーが足元を大人っぽい印象に。デニムやサルエルパンツとの相性もバツグンの“使える一足”です。
14_「NICLE WHITE」のバッグ 0
14_main
コーディネートにプラスするだけで着こなしをランクアップさせてくれるショルダーバッグです。メタリックなシャイニー感に引かれて購入しましたが、手持ちのワードローブとの相性がイマイチで…。モノトーンコーデとの相性はバツグンだと思います。
15_「パーティーバッグ」 0 16_「pour la frime」のハーフパンツ
15_main
本体がスパンコール、持ち手部分はビーズのパーティーバッグは、初めて友人の結婚式に出席する時に購入。スパンコールですが、キラキラしすぎず上品な印象です。
16_main
膝上丈のパンツが欲しくて、暖かそうなウール混のものを購入。色と質感が、なんとなく手持ちのアイテムと合わなかったため、未着用で今回出品しました。
17_「NATURAL BEAUTY BASIC」のTシャツ 0 18_「DEAN&DELUCA」のスモールバッグ
17_main
スパンコールのキラキラリボンが今年っぽい!と即買い。でも、セルフイメージよりどうやら太っていたらしい私には、サイズが小さかった…。スーツのインナーとしても◎。
18_main
NY発の食のセレクトショップ「DEAN&DELUCA」で人気のSサイズトートを。編集部ですでに使っている先輩がいたため、“おそろい”は辞退(笑)…というわけで出品しました。ランチバッグにもぴったりです。
19_title
 01〜18のアイテムを、表示価格で販売します。商品の購入を希望する人は、(1)購入希望商品番号&商品名(2)住所(3)氏名(4)年齢(5)電話番号(6)会社名を明記し、はがきかFAX、シティウェーブで応募してください。

シティウェーブ応募はこちら

■あて先/はがきは〒060-8620、FAXは011-642-7757、オントナシティライフ「紙上フリマ」係。
■申し込み締め切り/11月6日(金)必着。応募多数の場合は抽選し、当選者には11月12日(木)までに電話で直接連絡します。商品は、シティライフ編集部まで取りに来ていただき、そこで商品と引き換えで現金をお支払いいただきます。

※商品のサイズは編集部で測定したものです
※返品はご遠慮願います
※実際の商品と写真は、色みが多少異なって見えることがあります
※商品はすべて私物ですので、メーカーやショップへの問い合わせはご遠慮ください
[情報掲載日:2009.10/21]
バックナンバー 一覧