札幌で働く素敵な男性を紹介します


Mr

エイベックス・マネジメント 瀧野由幸さん (42歳)

ミスター

PROFILE/1976年2月15日生まれ。176㎝、75㎏。千葉県出身。音楽系の専門学校に通いながら、大手プロダクションでマネジメント業務に従事。仕事関係者からの誘いを受け、1999年に同社に入社。

仕事について

2012年から北海道エリアの新人発掘を担当しています。主な業務は、スカウトやオーディションです。また育成も手がけており、今年はダンス&ボーカルグループ「White Explosion」と道内各地のイベントに参加します

プライベートについて

 最低でも週に1回ジムに通っています。不思議なのは仕事後で疲れているのに、体を動かすと気持ちがいいこと。また運動後に風呂に入ると、頭の回転が速くなっているようで良いアイデアが浮かびます。忘れないうちにメモができるように、筆記用具をタオルと一緒にロッカーに置いています。

将来の目標は?

 NHK紅白歌合戦を見ながら周りの人に「今歌っている人は俺が見つけた」と話すことです。俳優なら、ドラマを見ながら。誰もが知る番組に出演する芸能人を育成したいと思っています。プライベートは、ゲッターズ飯田さんに「今年じゅうに結婚する」と言われているので、婚活をがんばります(笑)。

 

あなたの周りの「Mr.シティ」を紹介してください! 

応募条件は札幌または近郊で働く独身男性。本人の了解を得た上で、下記から応募を!

応募はこちら


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ