札幌で働く素敵な男性を紹介します


Mr

資生堂ジャパンボーグ・リチャードさん (26歳)

ミスター

PROFILE/1991年10月16日生まれ。175㎝、60㎏。5歳までイギリスで育ち、その後岐阜県大垣市で12年間過ごす。埼玉県の大学を卒業後、同社に入社。

仕事について

 「SHISEIDO」と「Clé de Peau Beauté」の営業を担当しています。百貨店との商談や売り上げ管理が主な業務です。また、商品企画やイベントの企画を担当することもあります。新商品のプロモーションが成功した時は特にうれしかったです。売り場のメンバーと喜びを分かち合いました。

プライベートについて

 札幌への転勤を機に始めたのは、ロードバイクで遠出をすることです。先日は、会社の先輩と一緒に石狩まで行きました。暖かくなったら、小樽や支笏湖まで出かけたいです。また、動画配信サービスで「ブレイキング・バッド」など海外ドラマも見ます。 

将来の目標は?

 「日本のものづくりの素晴らしさを世界に伝えたい」と思い続けていて、今後はメイクをしない国の人にも資生堂の商品を紹介したいです。商品を通して女性の美しさを引き出し、日常生活を明るくするお手伝いをしていきたいと思います。

 

あなたの周りの「Mr.シティ」を紹介してください! 

応募条件は札幌または近郊で働く独身男性。本人の了解を得た上で、下記から応募を!

応募はこちら


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月27日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ