札幌で働く素敵な男性を紹介します


Mr

札幌市交通局 伊藤 駿平さん (24歳)

ミスター

PROFILE/1994年12月22日生まれ。175㎝、73㎏。新ひだか町出身。大学卒業後、札幌市に入所。現在の交通局高速電車部車両課二十四軒検修係に配属。

仕事について

 二十四軒の車両基地で整備や清掃など、皆さんが安心・安全に地下鉄を利用できるよう整備を行っています。整備は細分化して担当を持っており、私は車体整備を担当して3年目を迎えます。

プライベートについて

 趣味は小学2年生から続けている水泳。今も週3~4回はジムで泳いでいます。最近は登山や釣りもはじめました。釣りはルアー釣りで、今年1月に53㎝のサクラマスを釣り上げました!

将来の目標は?

 今の仕事が好きなので続けたいですが、札幌市の職員なので、畑違いの部署に異動することも。どの部署に配属されても、札幌市民の皆さんが安心して住みやすいまちづくりを目指します。

 

あなたの周りの「Mr.シティ」を紹介してください! 

応募条件は札幌または近郊で働く独身男性。本人の了解を得た上で、下記から応募を!

応募はこちら


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ