札幌で働く素敵な男性を紹介します


Mr

札幌プリンスホテル 髙力 健太郎さん (34歳)

ミスター

PROFILE/1984年7月24日生まれ。172㎝、62㎏。札幌市出身。大学を卒業後、同社に入社。現在は「中国料理 芙蓉城」のサービス担当。

仕事について

 入社以来、館内レストランのサービスを担当。お客さまの表情やちょっとしたしぐさを見逃さないよう心がけています。2017年に、全国のプリンスホテルの中から「CS(顧客満足度)グランプリ」に選ばれたときは、自信につながりました。

プライベートについて

 大学まで野球をやっていたこともあり、同社の野球チームに入っています。冬は運動不足になるので、ボルダリングに挑戦してみたいです。また、お酒も好きで、さまざまな料理とのマッチングを楽しんでいます。

将来の目標は?

 口数は多くないけれど、背中を見てホテルならではのスキルを学んできた尊敬する上司がいます。その上司のように、将来自分に部下ができたときに、自信を持ってサービスを指導していけるようになりたいです。

 

あなたの周りの「Mr.シティ」を紹介してください! 

応募条件は札幌または近郊で働く独身男性。本人の了解を得た上で、下記から応募を!

応募はこちら


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ