札幌で働く素敵な男性を紹介します


Mr

MASSIVE SAPPORO 加賀 正浩さん (36歳)

ミスター

PROFILE/1982年8月14日生まれ。174㎝、72㎏。美幌町出身。北海道庁で介護・障害者福祉分野の行政に携わった後、インバウンド事業を行う同社へ入社。

仕事について

 忍者体験施設「北海道忍者道」で忍者として勤務しています。体験予約の管理や忍者姿での送迎、海外のお客さまへの通訳を担当し、忍者屋敷では剣術や宝探しにチャレンジする来場者をサポート。関連するイベントへ出ることもあります。

プライベートについて

<記事が続きます>

  趣味は、健康管理と体を鍛えるためにジムに行くこと。休日は料理をすることも多く、今レパートリーを増やそうと思っているのはサラダです。

将来の目標は?

 得意な英語が公用語のカナダに住んで語学の勉強をし、最終的に看護師の資格を取って現地で働くのが夢です。実現したときには、忍者をはじめとする日本の文化をカナダの人たちに広められるといいですね。

 

あなたの周りの「Mr.シティ」を紹介してください! 

応募条件は札幌または近郊で働く独身男性。本人の了解を得た上で、下記から応募を!

応募はこちら


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

他の星座も見る
「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ