札幌で働く素敵な男性を紹介します


Mr

ノースグラフィック 中野幸治さん (32歳)

ミスター

PROFILE/1986年8月1日生まれ。178㎝、78㎏。ニセコ町出身。自衛隊入隊後、札幌の不動産会社を経て、2016年同社へ入社。不動産事業部本部長。

仕事について

 事業部立ち上げ当初から不動産買取専門店「イエツグ」を担当。古い一軒家・マンションを買い取り、リフォームし、販売しています。荷物の処分も請け負っていて、スピーディーに売買できるのが自慢です。

プライベートについて

 趣味は小学生の頃からやっているサッカー。夏は社会人チームでプレーしています。サッカー観戦は家で一人で楽しみたい派です。高校サッカー、Jリーグ、日本代表戦と幅広く試合をチェックします。

将来の目標は?

 事業部をもっと大きくしていくことが目標。最初は自分1人でしたが、今は5人体制になりました。事業エリアも道内全域に広げていきたいです。日々、感謝の気持ちを忘れないように心がけています。

 

あなたの周りの「Mr.シティ」を紹介してください! 

応募条件は札幌または近郊で働く独身男性。本人の了解を得た上で、下記から応募を!

応募はこちら


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ