【vol.36】 ライトオン あべのキューズモール店 松浦諒平さん


おしゃれMENSタイトル1
おしゃれMENSタイトル2

 おしゃれ男子の内面に迫るこのコラム。今回は、ジーンズを中心とするカジュアルウエア専門店から、爽やか男子が登場です。

【vol.36】ライトオン あべのキューズモール店
松浦諒平さん(23歳)

写真
おしゃれポイント

 薄手で軽く、シャツ感覚で羽織れるショップコートとニットを合わせた、きれいめカジュアルにまとめました。コットンカシミヤのニットは、肌触りがよくて、おすすめです。インディアンジュエリー系のバングルをポイントに。

Q.

仕事でのやりがいは?

 大学時代アルバイトをしていて、スタッフ同士が仲が良く、職場の雰囲気が気に入っていたので、そのまま就職することに。接客でいろいろな人と話すのは、とても勉強になります。もちろん服が好きなので、自分が提案したコーディネートを気に入ってもらい、「ありがとう」と言われることがうれしいし、やる気につながります。コミュニケーション能力をもっと磨きたいですね。

Q.

手に入れたいものは?

 今の体形を維持したいです。実は、大学1年生のときに、急激に15kg太ったことが。炭水化物ダイエットでやせましたが、今も、食事の量には気をつけるようにしています。身長は174cmなのですが、180cmは、ほしかったです。今から伸びないかな~。

Q.

人生でこれだけはハズせないものは?

 お気に入りのバングルです。あ、そういう意味じゃなかったですか(笑)。

うらトーク

 高校時代、水泳部でインターハイ出場経験があるという松浦さん。石川遼さんに似ていると言われるそうですが、本人はワイルドなイメージの、反町隆史さんや伊藤英明さんに憧れるとか。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ