【vol.35】 なんばマルイ 5階カジュアルバッグ リーダー 桑原健太郎さん


おしゃれMENSタイトル1
おしゃれMENSタイトル2

 おしゃれ男子の内面に迫るこのコラム。今回は、性別問わず人気のカジュアルバッグ、「ポーター」を取り扱う、なんばマルイの売場を訪ねました。

【vol.35】なんばマルイ 5階カジュアルバッグ
リーダー 桑原健太郎さん(36歳)

メイン写真

おしゃれポイント

 トラッド系のスタイルが好きで、仕事では清潔感を意識し、青系のシャツとベストで涼しさを演出しました。またネクタイよりも、蝶ネクタイ派で、10本程度持っています。個性的な柄が好きで、お気に入りはエミリオプッチかな。

Q.

人生で大切にしていることは?

 何にでも興味を持って、挑戦し、自分の糧にしたいと思っています。仕事に直接関係はないのですが、ファイナンシャルプランナーの勉強を始めました。これもなんでも挑戦の一環です(笑)。一発合格できたのがうれしくて、上の級にチャレンジしようかなと思っています。

Q.

好きな女性のタイプは?

 結婚していますので、ここは奥さんということで(笑)。妻は、13歳年下で、和歌山県出身。2年前に子供が生まれたのを機に、生まれ育った東京から、和歌山県に引っ越してきました。自然がいっぱいあって、子供を育てるのにいい環境です。東京から来て満足していますよ。

Q.

時間とお金が許すなら、やりたいことは?

 世界中を旅して回りたいです。今、一番行きたいのは、ペルー。マチュピチュなどの世界遺産を見たいです。母がグラフィックデザイナーだった関係で、子供のころからヨーロッパに連れて行ってもらったり、30年来の付き合いがあるチェコの友人に触発されたりして、もっといろいろな場所を見てみたいと思うようになりました。

うらトーク

 似ている有名人は、織田信成さんという桑原健太郎さん。いま欲しいものは? の質問に、身長が178㎝で体重が60㎏前後なので、マッチョな体が欲しい、との回答が。確かにスレンダーです。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月11日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ