【vol.34】 FUGA HEP FIVE店 店長 高橋宏輔さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.34】

 おしゃれな男子の生態に迫るこのコラム。今回は、メンズファッションのお店から、スタッフに“頼れるアニキ”と慕われる店長を紹介します。

FUGA HEP FIVE店
店長
高橋宏輔(たかはしこうすけ)さん(29歳)

写真

【おしゃれPOINT】

涼しげな素材と色で夏らしく
 シャツもパンツも麻素材で、見た目も涼しげに。同系色でまとめ、スニーカーだけ色を外すのが、ポイント。

【出没スポット】

甲子園に野球観戦に行ったり、お笑い好きなので、なんばグランド花月によく行きます。今はまっているのは、トレンディエンジェル。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 まず、効率を考えて動くこと。ダラダラするのが苦手で、休みの日も計画的に過ごします。あと、食事にお金をかけること。多少高くても、しっかりいいものを食べたいので、そのお金は惜しみません。ミーハーなところもあるので、話題のお店はいち早くチェックします(笑)。

Q.

今、一番楽しいことって?

 冗談抜きで、仕事です。経営者を育てる意識で、仕事をさせてくれる会社なので、やりがいがすごくあるんです。昨年9月のオープンに合わせて、東京から赴任してきたのですが、大阪は気さくな人が多くて、接客が楽しいです。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 みんなでいる時、出しゃばらずに、一歩引いて全体を見ているような人。冷静で頭がいい人、になるのかな。ファッションでいうと、カジュアル派。Tシャツにジーンズ、みたいなシンプルな格好が似合う人がいいですね。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ