【vol.33】NEXT BLUE /京橋京阪モール店 マネージャー 高橋拓也さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.33】

 おしゃれな男子の内面に迫るこのコラム。今回は、優しい笑顔が魅力的な、仕事にも靴にも情熱を持った男子に登場してもらいました。

NEXT BLUE /京橋京阪モール店
マネージャー
高橋拓也さん(30歳)

写真

【おしゃれPOINT】

茶×青でおしゃれな配色に
 コーディネートはいつも靴から。茶色の靴にブルーのスーツを合わす“おしゃれな配色”を意識してみました。

【出没スポット】

古着が好きで、代官山によく行っていましたが、約1年前に転勤で大阪に。梅田へ時々行くぐらいで、大阪はまだ未開の地です。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 すべての物事に興味を持つことかな。中途半端が嫌なので、どうせやるならきちんと向き合いたいんです。仕事も、そう思って取り組んでいます。その方が、いいときも悪いときも楽しむことができると思うんです。

Q.

今、一番楽しいことって?

 靴磨き。仲のよいスタッフに教えてもらってやり始めたら楽しくて、365日毎日靴を磨いています。おかげで靴に愛着がわき、自分で靴ひもを染め直したり、カスタマイズをするように。凝り性なんです(笑)。でも、靴を磨きながら仕事のアイデアを思いついたり、いろいろな気づきがあるんですよ。無心になれる大切な時間です。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 束縛されるのが苦手なので、自分をしっかり持った自立した女性に惹かれます。人に優しく対応できたり、周りに配慮ができる女性は、好感度高いですよね。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ