vol.8 細川浩右さん「英国×米国の絶妙バランス」|おしゃれMEN'S図鑑|オフィスライフ

【vol.8】 ユナイテッドアローズ 梅田店 スタッフ 細川浩右さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.8】

 今回は、11月からメンズデー(第2土曜)をスタートさせたブリーゼブリーゼへ。雰囲気バツグンなおしゃれ男子に出会いました。

ユナイテッドアローズ 梅田店/ブリーゼブリーゼ1階・2階
スタッフ
細川浩右(ひろすけ)さん(32歳)

細川浩右さん

【おしゃれPOINT】

英国×米国の絶妙バランス
 英国らしいツイードジャケットに、ボタンダウンシャツ&デニムという米国らしさをプラスし、着崩してみました。

【出没スポット】

おしゃれな感じでいうと(笑)、お気に入りの古着屋がある神戸の栄町周辺でしょうか。仕事帰りに西梅田のバールに行くことも。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 つらいときも楽しいときも、精いっぱい楽しむようにって、意識しています。仕事が山積みでしんどいときこそ、みんなでふざけてみたり。“いつ何があっても後悔だけはしたくない”って思ってて…。あとは、仕事でも恋愛でも、いったんダメになってしまったときに、“もう一回だけ”って頑張ってみること、かな。

Q.

今、一番楽しいことって?

 クルマを運転したり、見ているだけでも楽しいです。特にアメ車、その日本の道路にまったく合わないムダに大きいところや、雑なつくりが好きなんです。自分も雑な性格なので。合うんですよね(笑)。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 年上で、でも外見や性格が年下っぽい人。年上だと、やさしくしてくれるんで。特に、“こんなファッションの女性が好み”というのはないんですが、自分が似合うファッションを分かっている人がいいですね。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 12月6日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ