【vol.32】ルイス/天王寺ミオ本館5階 店長 長谷川隆さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.32】

 おしゃれな男子ってどんなことを考えているの?という読者の興味に応える同コラム。今回は、洋服をこよなく愛する個性派男子が登場!

ルイス/天王寺ミオ本館5階
店長
長谷川隆さん(35歳)

写真

【おしゃれPOINT】

赤いスニーカーがポイントカラー
 赤が好きでよく差し色に使います。アディダスのスニーカーはラフシモンズとのコラボ。ひと目ぼれして買いました

【出没スポット】

ごはんを食べるのはもっぱら福島。オシャレな店がたくさんあるエリアだけど、こぢんまりしたシブい居酒屋も多くて落ち着きます。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 服装はトレンドを追いかけるより、自分がいいと思うスタイルを貫くこと。皆と同じような服を着るのが嫌なんです(笑)。太めのパンツにプレーンなシャツを合わせたり、モード系で緩い感じのコーディネートが好き。ファッションに目覚めたのは高校生の頃。60歳、70歳になっても遊び心のあるスタイルを楽しみたいです。

Q.

今、一番楽しいことって?

 動画サイトで海外の動画を見ること。ハマっているのがアメリカのドッキリ番組「What Would You Do?(あなたならどうする?)」。人種差別の場面に遭遇したら…などモラルを問う内容が多く、真剣に見てしまいます。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 笑顔がキュートで気配り上手な人。自分からどこへ行きたいかを提案をしてくれるようなアクティブな女の子が好きです。あと、僕はお酒が好きなのでイモ焼酎のロックを一緒に飲んでくれる人がいいですね。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ