vol.7 今井将貴さん 「イタリアファッションを常にチェック」 | おしゃれMen's図鑑 | オフィスライフ

【vol.7】 エクスクルーシブ レッド 店長 今井将貴さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.7】

 おしゃれ男子にフォーカスし、彼らのココロの中をのぞいちゃう同コラム。今回はアパレルショップの若き店長が登場します。

エクスクルーシブ レッド
店長
今井将貴さん(24歳)

今井将貴さん

【おしゃれPOINT】

イタリアファッションを常にチェック
 イタリア男性のファッションが好き。短めのデニム、細身ジャケット、ダブルモンクの靴などにこだわりが。

【出没スポット】

梅田ですね。仕事帰りには梅田の居酒屋でアパレル関係の友人と飲んだり、オフの日も結局、梅田で服を見ています。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 本が好きで、哲学などの本をよく読みます。将来は経営をしたいと思っていることもあり、稲盛和夫さんの著書を数冊読んだのですが、“利他心”という言葉が出てくるんです。分かりやすくいうと、“思いやりの心”。仕事でも遊びでも、スタッフでもお客さんでも友達でも、利他心を持って接する。そうすることで、いつか自分のための何かとなって返ってくる。常にそれを意識していますね。

Q.

今、一番楽しいことって?

 “仕事でいい結果が出たとき”“友達とお酒を飲んでいるとき”“カッコイイ服を着ているとき”。どれも同じぐらい、すごく楽しいと思える瞬間です。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 外見も内面も、努力して自分を高めていっている女性が好きです。見た目でいえば、キレイ系? アンジェリーナ・ジョリーとか、理想ですね。あ、でもこんなこと言ったら反感買うかも?!


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月12日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ