vol.30“アメリカン好き”生田博和さんのお気に入り

【vol.30】calm CITYMALL店/京阪シティーモール1階 店舗管理担当 生田博和さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.30】

 おしゃれな男子って、内面はどんな人?という興味に応える同コラム。今回は、ファッションも音楽もアメリカン好きで、こだわり派の男子です。

calm CITYMALL店/京阪シティーモール1階
店舗管理担当
生田博和さん(24歳)

写真

【おしゃれPOINT】

ボトムはいつもデニム
 デニムパンツを20本は持っているというほどデニム好き。いつもと同じアメカジスタイルです。

【出没スポット】

住まいが京阪エリアなので、買い物は沿線のショッピングモールが多いですが、仕事帰りに心斎橋筋商店街に行くこともあります。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 高校生の頃にたまたま聴いた曲がきっかけで好きになった、カントリーミュージック。疲れたときはほんと癒されます。フォークギターを弾いたりもします。この趣味を共有できる人がもっといたらいいですね。学生時代に留学したフロリダでは、仲間ができてうれしかったです。日本でも良さを広めて仲間を増やしたいです。

Q.

今、一番楽しいことって?

 留学した頃から始めた筋トレ。洋服をかっこよく着こなすには、がっちりした体形が大切だと思って。そうなる自分を想像して楽しんでます。しんどさを乗り越えた時の達成感も好き。腹筋は8つに分かれてますよ(笑)。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 やっぱり見た目に魅かれます。かわいいと癒されますもんね。性格はわがままでもまったく気にしません。かっこいいアメカジの子がいたらうれしいかな。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ